FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。また久々の更新となってしまいました。

 前の記事にも書いたのですが、一向に風邪が治らずに今も若干咳が続いています。まぁ、そこまで酷くは無いのですが・・・。ブログ更新禁止令もなんとか解除できそうかな?ww
 いや、本当は昨日か一昨日あたりに一度更新しようと思ったのですが、まさかの発作に見舞われ断念したり、ちょと精神状態イカれてみたりとガタガタな状態で御座いました。とりあえず、五十鈴は復活できたと本人は思っているので、大丈夫だと・・・。ね?(←何が?)
 この頃スカイプやなんかも参加しない日が多々あったりしたので、ちょっとつまらなかったのですが、今は正直それどころではなく、課題が山積み。ちょっと発狂しそうになってます。あ~、誰か助けてー!!
 てなわけで、今回はちょっと短文で済ませます。

2012.11.24 002
 柿の木です。もうずいぶん寒くなってきているので、皆様僕のように風邪などひかないで下さいね。今の風邪は長引くらしい・・・。僕だけでなく、他の子も言っていたので。手洗いうがい大切!!ww

 さて、ここでちょっとお知らせです。
もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、僕が管理人を務めるサイト「PL@Y GROUND」がリニューアルされ、それに伴い移設を行いました。以前とはサイトのURLが異なりますので、ご注意ください。
 また、このブログのリンクおよびバナーはすでに修正済みですので、そこから飛べば新しいサイトの方へ移動します。お暇なときにぜひお越しくださいませ。
Twitter公式アカウントの方も始動しています。更新情報などをそちらでも流すので、ぜひチェックしてみて下さい!

 そして、ついでに更新情報を。
まずは、トップ絵更新!Fateよりセイバーです。鉛筆描きは気にしちゃダメです。←
そして、オリジナル小説。
管理人あすぺるじゅーす作の「StarDust」が第二章「夏~Island&Star」突入!
さらに、五十嵐りゅう&河内快都合作の「龍の口笛で嵐が起こる」も第三章「ガラスの十代は真夏の夜の夢を望む」へ突入です。
一気に更新なっさたのね、管理人様・・・・。

 今後とも、新しくなったPL@Y GROUNDを宜しくお願い致します!!
 
 それでは・・・。課題の山と格闘するぜ!!←
 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2012/11/25 21:24] | 風景
トラックバック:(1) |
 こんばんは。お久しぶりです。風邪が未だに治らない五十鈴です。

 友人よりブログ更新禁止令公布されてました(笑)。休日くらいは更新しても良いだろう!!←
いや、先週風邪を引いてからちょっと色々が大変でした。鼻声+微熱状態で出かけたのも事実ですが(←オイ)、その翌日くらいから咳が出始めてもう悲惨。
因みに、僕の火曜日こんな感じ。
1限は途中で咳で誘発された吐き気により一時退出、2限死亡(聴講の講義出ないで寝てた)、3限は普通に出れて、4限途中離脱(戻れなかった)、5限なんとか出席。
水曜日も2限から講義だったのですが、最初の20分だけ出て早退。木曜日も2限だけ出て帰りました。
今週酷いな・・・。
咳が止まらなくてどうしようもなくなり、挙句の果てに嘔吐反射がっ・・・。みたいなことを繰り返してます。実は今日もね←
今の対症療法は咳を止めずに、むしろ咳で病因を体外に出せっていう感じなので、夜分の咳止めが貰えずにちょっと辛い。だんだん声がおかしくなってきました。そして、今日は運営委員会に行って来ましたが、喋るのがキツイ。だんだん声が出なくなる。合わせて咳とマスクだったから聞こえにくかったろうな・・・。
今から来週が心配になっている五十鈴です。

 さて、今回の写真って。まともに写真撮る余裕がなくて大学祭の時のなんですけど・・・。
2012.大学祭 065
 装飾でこうなってました。秋な感じですね~。・・・もう冬か?

 そして、お知らせ!!
 tiwtter始めました。多分、五十鈴ルイか@isuzu_rで検索すればヒットします。
さらに、サイト「PL@Y GROUND」公式アカウントも始動しました!!
名前:PL@YGROUND広報
アカ:@play_groundPR
更新情報などもつぶやかれるので、twwitterやっている方は是非チェックを!!

 あー。咳のし過ぎで頭痛いぜ・・・。早めに寝れるように努力します。

それでは、今回はこの辺で。
 以上、五十鈴でした。


 早く風邪治れーっ!!!
 

[2012/11/17 22:32] | 風景
トラックバック:(1) |
 こんばんは。いつもよりちょっと早めの更新です。

 タイトルの通り、風邪ひいた。もうね、鼻声がヤバいのです。あー、つらいよー。薬が効かないってどういうことですか!?絶対に今の大学の席のせいだよね(送風ファンの冷たい風が直撃する席)。流石に寒いのには基本的に大丈夫な僕でも、人口の冷たい風はちょっと・・・。疲れもあって免疫が低下していたのかもしれませんね。
あー、辛い。しんどい。若干いつもより体温が高い気がするのは気のせいか?(←じゃあ、早く寝ろよ)

 本当は今日インフルエンザの予防接種に行く予定が風邪気味のため断念し、来週に延期。なんかね、片割れだけでもと思ったらあいつも風邪っぽい。二人して同時に風邪ひくて。流石双子だね。いつも何かしらが同時にくるもんね。

 ってなわけで、今回は短文で締めさせて頂きますので、とっとと今回の写真
2012.大学祭 266
今度はツンツンされている時の写真。やっぱり僕の友人は面白い。

 さ、明日は実は出かける予定なんだが・・・。大丈夫か、五十鈴。カラオケとか行くはずだったのに~。久々にPL@Y GROUNDメンバーが全員集まれる日なのに。ちょっとショック。
 そういうわけで、僕は早めに寝て回復を目指す。そうしよう。今日はスカイプNGだな・・・。(ため息)

 では、今回はこの辺で。
 以上、五十鈴でした。

[2012/11/10 21:22] | 人物
トラックバック:(0) |
 こんばんは。五十鈴です。

 今日は午後からの講義でしたが・・・。朝から睡眠妨害してくれてありがとう。(イラッ
隣の部屋が騒がしすぎて予定時刻30分前には起きたんです。クソ~、30分返せ!!まぁ、そのあと2度寝したんですけど(笑)。
 
 さて、今日の講義は先生が面白い。いや、いつも面白いというかかわいい先生なのですが、一番前の席になってから初のその先生の講義で、笑い堪えるのに必死。もうね、楽しすぎる。テストと課題を考えると頭痛いけど、楽しい講義だと僕は思っています。ハイ。

 で、報告。ついに僕の相棒(貸与PC)が返ってきた―!!ヤッタネ!!
・・・でもなんか、無駄にキーボードが滑ってタイプしにくいのは気のせいか?代替えで慣れてしまったから、違和感が満載なのですね。しかも、部品を取り換えたりしたらしいので、余計にそう感じるのかもしれませんね。でも返って来てくれて嬉しいよ~。データも飛んでなかったし。
 あと、もう一つ嬉しい事(?)が。友達からキャベツ1玉貰ったです。わーい。自宅の葉物が無くなりかけてたから結構嬉しい。帰宅途中の僕が持っていた紙袋にビニールに入れられたキャベツがあるもので、ちょっと中身が見えたのでしょうね。僕の前に座っていたサラリーマンに辺な目で見られた。オイ、人の荷物覗くなよ。そして気にするな。とか思ってみたり。

 さて、今回の写真はそのキャベツ!! じゃなく。大学祭の時のちょっとシュールなやつ
2012 261
 死んでる友人(笑)。これは2日目の一般公開が始まる直前の様子。この子に撮って~と言われて撮影。因みにこのあと、別の友人にツンツンされてた。
 なんだろうね。やっぱり五十鈴の周りは面白い人ばかりだね。

 さて、明日は2限からですね。課題どうしよう・・・(ため息)。
 では、今回はこの辺で。以上、五十鈴でした。
 

[2012/11/07 21:11] | 人物
トラックバック:(1) |
 こんばんは。お久しぶりです!!五十鈴です。

 ようやく大学祭が終了し、落ち着きを取り戻しました。まぁ、一時的な気もするが、そこはあえてスルーしておきます。
 ちょっと疲れすぎてフラフラしていたので、友人にブログ更新禁止令出されてました。だから更新してなかったんですよ。スカイプ禁止令は若干破ったけどねー。色々確認したいことがあったから。そっちはちゃんと目的があったんだから許せ!そしてもう時効だ!!←
 大学祭は2日が前日準備で3日4日の2日間開催されました。うちの写真同好会も写真展示をして、チャリティーポストカードを作って販売しました。疲れたー。
 いや、前日準備の前段階からドタバタしていたのはご周知の通り、2日もそんな感じでした。会場を設営するにも女子ばかりでは手間取っていたので、ちょっと面白いなぜか入り浸ってきた男子(年上の人だけど)に手伝ってもらってパネル設置したり、PC使って作るショートムービーのトラブルに付き合ってもらったりと・・・。そのあとコーチにも来てもらって写真の配置決めしたりとか大変でした。
 で、当日になってからはいかにポストカードを売るかで必死。営業スマイル全開の奴と天然な後輩を表に立たせて客引きしたり、お客さんに写真の説明したりね。小さい子供も多く来ていたので、同好会メンバーの集合写真でそれぞれ持っている写真はどこでしょうかゲームしたりとかもしてました。
 まぁ、楽しかったけど、数名売上貢献のために強制召還したよね・・・。後輩とか、知り合いとか。赤字になるのは切実に困るから本当に必死だったんです。ハイ。
 2日目に僕が強制召還した方は予定キャンセルしてまで最後まで残ってくれて、片づけまで手伝ってもらったりとか。その人も男性だから、女子しかいない状況ではかなり頼りになったよね。そして、まぁ実のところ僕も彼とリアルで会うのは初めてだったのですが、他のメンバーとも普通に打ち解けてるし。お互いに順応力高くねぇか?と心の中で突っ込む五十鈴でした。
 委員会の仕事でも当日バタバタしてたけど、ビデオ撮影失敗したくらいであとは特に問題なく(←オイ)、無事に終了しました。
 あ、でも昨日はその売り上げの確認やったけど計算が合わないという緊急事態発生。ポストカードが20枚ほど行方不明そして手元のお金が多い。計算してみたらあながち変なミスでもなく、チェックミスだろうという結論に達しました。ちょっと大変だったね。7人がかりくらいで計算やり直したもんね。久々の数学だったわ。
 
 さて、今日の写真。大学祭とは関係ないな・・・。
2012.11.6 131 (2)
 今日の友人。状況分かりますかね?コートを袖を通さずに着て、頭にさらに僕の上着被ってる状態。本人が寒いっていうからふざけた結果。この通り、五十鈴の周りは通常運転ですww
 
 次からは大学祭で撮った写真を何枚か載せていこうかと思います。シュールなものがあるから、お楽しみに。

 最後に、今回の大学祭に協力して頂いた関係各所、コーチ、先生方、諸先輩方、後輩たち、強制召還で巻き込まれた方、同好会メンバー。本当にありがとうございました。

 今殆ど頭が回っていない状態だけど、日本語大丈夫かな?・・・わかりにくいのは許してくださいませ。
 さて、明日は午後からだー。ゆっくりできる!!

 ではでは。今回はこのあたりで。
 以上、五十鈴でした。

[2012/11/06 23:37] | 人物
トラックバック:(0) |


加藤
ショー

コメント:を閉じる▲