FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お久しぶりです。何とか生きていました。五十鈴です。
 最近はなんとなく調子が悪い日もあって、1週間ほど仕事に行けないときもありましたが、今は復活・・・したのかな?行くのは相変わらずしんどいのが本音。でも稼がなきゃ(←切実。

 さーて、長らく更新を放置している間に、サイトの活動に進展がありました。

 PL@Y GROUNDがリニューアルオープンしました!!

 以前は完全に同人サイトとして運営していましたが、投稿型サイトとして生まれ変わりました。活動内容は写真や絵、音楽、コスプレ、声劇、映像、ダンス、小説など、創作作品や条件に沿っているものであれば何でもありです。必要なのはTwitterかFacebookのアカウント。アカウントを登録していただければ誰でも投稿できますし、やろうと思えば広告収入も入る仕組みになっています。
 もうこのサイトを作るのにどれだけ時間をかけたか。無事に出来てよかったです。とりあえず、まだユーザーがいないので、僕が写真部のページに一日1投稿を地道に続けているくらいですが、よろしければ遊びに来てくださると幸いです。
 興味を持ってくれた方、利用方法が分からないなどはコメントなど頂ければお答えします!とりあえず、PL@Y GROUNDは「みんなの遊び場」を目指して活動していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
 以上、企画担当から代表に格上げになった五十鈴からのお知らせでした!!!

URL: https://letsplay0urgr0und.amebaownd.com/

 さーて、今回の写真は
thumbnail.jpeg
 スマホで撮っていますが、先日、長野の本家に行ってきました。その時に萱野高原に行った時の写真です。遊びに行く時間はないと思っていたからカメラを持っていかなかったら、こんな景色があるなんて・・・。激しく後悔しました。

 この写真以外にもPL@Y GROUNDの写真部のページにアップしているので、よかったら見に来てください。

 明日も仕事。早く寝なければ。
 では、今回はこの辺りで。以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト

[2016/08/08 22:56] | 風景
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。