FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。
 
 本日テスト。僕の大学の同級生は頑張ったよね!?些か、出題の仕方にイラッと来たけど。だってさぁ、確かに「プリントだけでは足りない」と先生は言われましたよ、んにしても殆ど教科書ってどういう事じゃい。こっちは「コレ聞きたいんじゃね?」と粗方の予測を立てて臨んで、山を外したわけで。というか外されたわけで・・・。何じゃアリャ?もう笑うしかねぇやい(爆)。
 まぁ、今回は中間テストだし、最後のテストでやりゃいいんだろ?と開き直りました五十鈴。過去のことは終わったことだ!!

 で、その場のノリで珍しく残らずに自宅に直行し、帰宅したのが日没前という。やれば早く帰ってこれるんだと再認識したです。
 僕がいつもより早く帰宅したのと入れ替わりで片割れと父が出かけました。東京ドームへ野球を見に。僕を含めて残った家族はテレビで観戦。
 いつもよりスタートが遅くて帰ってきたのが23時近くだったため、二人とも疲れているみたいですけど(父に至ってはもういびきが聞こえています)、楽しかったようで良かった。こっちはこっちで試合も楽しんだし、中継でちょいちょい片割れと父が映って今何をしているのか確認できたりと(ストーカーじゃないよ)面白かった。今度はテレビじゃなくて生で観たいなぁ・・・。

 さて、本日の写真に参りましょう。
 といっても、昨日勢いで加工した「CGっっぽくしてみたシリーズ」第2弾。
2012.7.16 087
 わーい。いい加減に写真撮れという話。仕方ない。だってテストが近いんだもの。(お前どっちにしろベンキョーしないだろという突っ込みは無しで)

 さーて、寝不足だからもう寝よう。なんか昨日は布団に入ってから頭がフル回転して1時間以上寝れないという事態が発生し、今日の1限の最後の方は記憶が無いのです。
 流石に2日連続は避けたいですしね?多分、無理なんだろうな・・・。

 とりあえず、寝る努力をすることにして。
 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2012/07/25 23:49] | 乗り物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: