FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 えー。五十鈴で御座います。
 先日、本気撮りするとか言っておいてできませんでした。orz
 
 突然の来客があり、出かけられずに1日が終わってしまいました。お題を変えて家の中で撮ろうと思っていたんですが、どうにも上手くいかずに断念。撮れないときはとことん撮れないんです。本日大スランプでした。
 で、記事に写真なしってのも寂しいので、過去の写真を代わりにうpします。
 
DSCF3947.jpg
 去年の夏に長野県の伊那で撮影しました。飯田線の線路です。機材はA800。ローカル線の線路って、大好きです。はい。撮ってて楽しいですもん。もちろん、東京でも線路とか電車の写真を撮りますけど、また違った田舎な感じが大好きです。僕は東京生まれの東京育ちの都会っ子ですけど、こっちの方が良いと思うんです。便利さも大切ですけど、たまにはのんびり行きましょうみたいな?ちょっと違いますかね?因みに、飯田線が走っている所を見たのは片手の指で十分足りるほどの回数しかありません。あまり、こっちの方に行かないということもあるんでしょうけどね。
 あー。長野に行きたくなってきてしまいました。いつも東京から出ると「東京帰りたくない」という五十鈴です。現実逃避ww
 僕の一族は古く(確か武田信玄とかその辺の時代くらい)から長野に居て、ずっと動いていないんだそうです。だからでしょうか、あまり続くと飽きるし高血圧になるんですけど(笑)、野沢菜の漬物で落ち着くんです。長野の血ですかね?
 夏休みに逃避行したいなぁ・・・。友人と北海道行く予定ですけど。

 外の風強いですね。ベランダで何かが転がっている音がしてます。そして家の前のコンビニにいるであろう兄ちゃん、些か声がデカいです。騒音だらけですよー。チクショー、僕の安眠妨害するなよぉ!!
 
 以上、五十鈴でしたー。明日ってか、今日は撮れるように頑張ります!!
スポンサーサイト




[2012/03/31 01:24] | 風景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: