FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。
 委員会の仕事を素で吐きそうになりながらやっていたら、日付跨いでいたことに全く気付かなかったww

 午前中は相変わらずグデグデして、午後はパソコンで遊んでいた五十鈴です。でも、6時くらいになってから家族全員で買い物に行くことになり、地元のアリオへ。まぁ、夏休みだし土曜日だしで人が沢山。フードコートで夕食を摂ったのですが、まぁ五月蠅い。
 何故なら、小学生くらいの女子野球チームの一団が集まっていたから。いや、まだそれだけなら良い。とにかく騒ぐ騒ぐ。笑い声はデカいは叫ぶはで頭痛がするかと思った。で、最終的には保護者や監督(だろうなっていう人)含めて全員が立って反省会というか何かをやり始めた。集団心理って怖い。複数人いれば何も怖くない。因みに、その一団は30人ぐらいいたかな?解散って声がかかっても動かない。ずっと通路をふさいでいましたね。子供は子供で騒ぐし、暴れるし。ホントにため息ものでした。周りの客殆どに睨まれても気づかないって凄いね。

 そして、そのあとは何故かスカイツリーを観たいと押上へ。
 以前にもこのブログにスカイツリーの夜景の写真を載せましたが、今回はその時とは違う色だったので近くで観てみたいとのことで。
 因みにスカイツリーは紫と青に日替わりでライトアップされます。昨日放送の某番組を観た方は知っていると思いますが(僕が帰宅したときに丁度やっていた)、紫が「雅」、青が「粋」となっています。
 で、今回の写真は
2012.8.11 023
 「粋」の方。機材はサイバーショットで、ミニチュアモードを使用しました。このカメラの色々な機能を使ってみようと試した結果、結構気に入った機能です。これだと分かりにくいかもしれませんが、本当にミニチュアのものを撮影したようになるのです。すげぇ、今のカメラ。
 また遊んでみよう。

 さ、僕はもう眠い。寝る。
 それでは。以上、五十鈴でしたー。
スポンサーサイト




[2012/08/12 00:40] | 夜景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: