FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。
 
 さて、前回の記事で予測していた通り、本日はネタがない。
 てなわけで、今回は昨日行ってきた神奈川県三崎港について。

 突然の両親の思いつきで行くことになったのですが(前日まではバーベキューの予定だった)、あまりにも突然すぎて驚いた。灯篭流しへ行く予定もありましたしね。結構ギリギリじゃないかっていう心配があったのです。
 片道2時間かけて行きましたよ。疲れましたよ。昼夜逆転している状態の僕にとってはキツかったのですよ。

 ざっと市場を見てからマグロ専門店のおばちゃんお勧めの回転寿司屋へ。
確かに、新鮮な魚ばかりだし、おいしいんですけど・・・。僕が懸念していたこと。
「新鮮すぎて脂が凄くて食べられない」来たコレ。予感的中、オメデトウ。
何度も言っているのに僕の家族はその辺を無視する人たちなので、どーしようもないんですけどね。

 そのあと、マグロの切り身とか買ってしばらく海沿いを走って帰るということになり、内心友人との待ち合わせに遅れるんじゃないかとハラハラしながらまた2時間かけて戻ってきました。
 昼食をあまり食べれなかったせいで、家を出る前にお菓子食べていたのは内緒(笑)。

 さ、本日の写真ですよ。
2012.8.16 024
 機材はサイバーショット。走る車の中から死ぬ気で撮影。
 今度行くとすれば、自分のペースでゆっくり行きたいな。

 あ、明日は撮影会で昭島に行くんだった。疲れそうだ。僕が発案者だけどな!!

 さ、今回はこんなところで。
 以上、五十鈴でした。

P.S.
 拍手コメント感謝です。
 なるほど、さっそくやってみます!!
 
スポンサーサイト




[2012/08/16 22:09] | 風景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: