FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。
 とりあえず、何だろ。Help me.的な状況。

 睡魔が半端無いのですよ。もう同好会の活動中にも寝たい衝動が・・・。昨日は比較的寝つきは良かったものの、途中に何度も起きるし、勝手に僕の部屋に侵入した父が例の如く扉を開け放して行ったために隣の部屋のテレビの音が五月蠅すぎて予定していた起床時間より1時間早く目が覚めてしまった。
 完全に易疲労状態。帰りの電車の中の記憶が殆どない。かなり爆睡していたな自分。端っこの席に座れて良かった。じゃなきゃ隣の人に大迷惑ですね。
 
 まぁ、今日の同好会も午前中は僕ともう一人の2人しかいないという酷い状況でしたねぇ。本当は僕は写真を撮らないと先に進めないので(しかも大学じゃ撮れないやつ)、やることもなくて五十鈴は本当に来る意味があったのだろうかと真剣に悩んだ。そして本気で帰ろうと思った。
 午後になってから2人来たけれども、それでも状況的にはさほど変わらなかったなぁ。同好会の仕事はほとんどやっていないからな・・・。
 活動中にイラッと来たので、「せめて休む時ぐらいは連絡入れろ。ちょっとは焦れ」という趣旨のメールを送ったら先ほどから怒涛のメールラッシュが続いております。僕がイラついているの察してくれたかな?相当脅しが入ってたもんね(笑)。
 明日は今日よりも参加人数が増える予定。頼むぜ、本当に。唯一の僕の逃げ道を潰さないでくれ(切実に)。

 さて、本日の写真。過去の物~。
2012.8.16 073
 サイバーショットで、撮影場所は三崎港から少し離れた海水浴場近辺。ウィンドサーフィンやっている人が多かった。本当はもっといたんですよ。そりゃ面白いくらいに。
 本当はその数の多さも表現できたら良かったな・・・。

 それでは。僕は寝るよ~。
 以上、五十鈴でした。。
スポンサーサイト




[2012/08/21 23:27] |
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: