FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。
 今日ね、暇につき自分の部屋の整理をしてたのですが、色々なものが無くなっていると判明しました。というか、多分合宿中に母親が僕の部屋を勝手に片付けてしまったので、多少散らかっていても勝手知ったるなんとやらですぐに物を見つけられていたのですが、最早どこに何があるのかさっぱり分からない状況になってしまったのです。
 何か、キャパオーバーしている箪笥に無理やり避難させていた服を突っ込んだために、一度雪崩起こす勢いでひっくり返さないといつも着ている服が出せなかったり、カメラの整備用に置いておいた物が恐らく段ボールの奥底に沈み(明日使いたかったのに出せなかった 泣)、漫画と小説数冊が行方不明になったりと・・・。一番最後の物に至っては売られたんじゃね?疑惑まで有り。
 いや、でも帽子が発見できたのは嬉しいですよ。その辺は感謝ですけど、せめて動かす前に断るか、動かした後になのがどこに行ったか大体で良いから把握していてほしい。見つけられなかった時の「知らない」は凄く困る。一つ書類が行方不明じゃないか。まぁ、明日帰ってきたら探そう。

 結局、この作業に追われて明日持って行こうと思っていた物撮り用の題材を探せなかった。明日の朝探せればいいなぁ(何分、朝に弱い物で起きれる自信が無いのです)。他にもやらなきゃいけないことあるしね。

 さて、本日の写真に参りましょ。
2012.8.24 089
 海野宿のツバメの雛。玄関先で鳴いていました。僕は動物の生態には詳しくないので良く分かりませんが、まだ眼が開いていないので、生まれて数日経った位ですかね?親がせっせと餌を持って帰ってきていました。元気に口を開けて餌を貰っていましたね。無事に大きくなれると良いですね。

 よし、明日は同好会だぁ。あー。被写体を探さないとまた暇人になる・・・。明日の朝に早起きできることを祈ります。
 それでは。以上、五十鈴でしたー。
スポンサーサイト




[2012/08/27 00:01] | 生き物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: