FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。
 今日の同好会で、また物撮り頑張ってきました。結果、「やっぱり難しい」。そして、ちょっとチャレンジというか、造花の花をいかに本物みたいに見せられるかをやってみた。これまた難しい。
 楽しかったんですけど、あーでもないこーでもないと試行錯誤して諦めた。これで限界!!
2012.8.29 019
 サイバーショットで頑張った後、少し弄りました。後ろの葉っぱが透けた時点でアウトですね。また頑張ってみよう。しかも、この背景もパソコンのケースを使ったので、構図を取れる範囲が狭かった。今日、母に頼んで人物にも使えるように大きい黒い布を買って来てもらったので、次はそれを使うぞ。そして別の物撮りもチャレンジするぞ。

 あう。右足首が痛い。捻挫した。何だよ~、コケた当日は痛みなかったのに。12時間遅れで痛み出すって。若干色が違うじゃないか。チクショー、これから湿布探しだ。
 でも隣の部屋行きたくない。さっき父親と喧嘩した。なんか、向こうの言い分に滅茶苦茶腹が立った。今まで自分がやってきたことは無自覚という最悪パターンの人なので、余計にイライラするんだよね。その言葉、そっくりそのまま返してやるッ!!とか内心思っている五十鈴です。何があったかは面倒だし、ばかばかしいことなので割愛ですけど。とりあえず、僕涙目。呆れの境地に達した。隣の部屋に行けば問答無用で顔合わせるからな~。僕の部屋のどこかに湿布が埋まっていることを祈ろう。

 明日は鎌倉だ~。残念ながら江の島に行く余裕は無さそうですが、念願の佐助稲荷には行く予定。江の島の代わりに長谷寺に行って竹林撮ってきます!!
 長距離歩くから余計に湿布が必要だよ~。ハァ(ため息)。

 そして、ここでお知らせ!!
PL@Y GORUNDのオリジナル小説、「龍の口笛で嵐が起こる」の第2章5話が更新されました。お暇なときにぜひどうぞ。
なお、作中に方言を話す登場人物が出てきますが、「方言違うじゃないかバカヤロウ」なんてことがありましたら、お手数ですが、お知らせくだされば幸いです。
誠心誠意を持って対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。orz

 それでは。これから色々をひっくり返します、
 以上、五十鈴でした。
 


 
スポンサーサイト




[2012/08/29 22:29] | 写真
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: