FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。
 昨日の予感が的中。カラオケへレッツゴー。だが、しかし。僕の喉の調子が非常に悪い。何時ぞや友人がなったのと同じような感じで、ポリープの如く何かが発生しています。痛みはないけれども違和感が半端ない。ずっと何かが痞えているようで気持ちが悪い。
 だから、歌っていても途中で違和感が増してそちらに気を取られてしまい、音が分からなくなるという事態が発生。さらに言えば、隣の人が主音源の音量がデカすぎてこちらの部屋にまでドラムの音かそりゃ迷惑なほどに響き(耳がビリビリするほど)、こちらの音と混ざって拍が取りにくいという。何だこれ?イジメか?
 早くこの出来物が治ってくれれば良いなぁ。色々に支障をきたすぞ(←何にだよ)。

 今日はそんなに写真を撮ることも無かったので、また鎌倉ですが・・・。
2012.8.30 117 (2)
 佐助稲荷の鳥居です。これが境内の入り口まで続いています。これが住宅街の行き止まりに現れるんだから、面白いと言いますか。
 
 さて、僕は何故いつもより早めに更新したかというと眠いからなのです。昨日はあの後しばらくパソコンと格闘していたので、結局布団に入ったのは今日1時半。そのあとも一時間以上起きていたから、朝がきつかった。でも今日も仕事が残っているので、まだまだ頑張らないといけないのですが、ある程度片付けたらすぐに寝れるようにしようという努力。無駄かもしれませんが・・・。
 まぁ、今やっているのは好きでやっている仕事なので辛くはないけれど、委員会とかの仕事が始まったらどうなることやら。まだ先月休ませて貰った会議の議事録が確認できていない。見ようと思ってダメだった。なんかね・・・、まだしばらく離れた方が良いなという気がしている。いつまで続くかねぇ。委員長こんなんで大丈夫なわけないしなぁ。ハァ。(ため息)
 まぁ何とかなるさと信じて。

 さて、それでは。これからお仕事頑張ります。
スポンサーサイト




[2012/09/01 21:30] | 建物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: