FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。
 前回の記事で水不足のことを書きましたが、やっぱり深刻なようで。今日ニュースでやっていましたね。東北の方もダムの水位が減少して稲作への影響が懸念されているとか。
 東京は、というか僕の地元はまた大雨が降りましたが、降ったり止んだりを繰り返し。日差しは強いのにバケツをひっくり返したかのような狐の嫁入り現象が起きたりと。いや、ここで降っても仕方ないんだよ。ここだとすぐに海に流れちゃうから。せめてもっと山の方で降ってくれと思う五十鈴です。

 そんなわけで、今日も家でパソコンとにらめっこしてサイトの仕事を急ピッチで進めていたのですが、僕は元々猫背のために肩凝りが酷いは目は疲れるはで。今は大丈夫です。流石にぶっ続けでやるのはキツイので休み休みやっています。できれば今日か明日中にこれ終わらせて引継ぎしたいんだよな。
 さて、現在サイトの方では色んな企画が進行中です。と言っても、全企画を把握しているのは恐らく僕だけ。他のメンバーも管理人でさえ把握し切れていない可能性が。あ、一人知っているか。うん、今度会った時に詳しく話すね(笑)。
 
 さて、本日の写真はこちらです。
2012.8.30 064 (2)
 鎌倉に行った時に「竹林撮りに行く」と宣言したのに、その写真をうpしていなかったをさっき気が付きました。馬鹿だね僕。
 長谷寺の竹です。竹林といっても、竹がある面積は少なくて、「林」っていうほどではなかったですが、でも綺麗でしたね。やろうと思えばすぐに行けなくもない距離だから、また行ってみようかな?長谷寺は「紫陽花寺」としても有名だから、その時期に行くのも良いかもしれませんね。人が多くて大変なことになりそうだが・・・。

 さて、明日は数日ぶりの同好会ですね。何人来るかな?代表はハラハラしてるよ?
っと、その前に仕事を片付けなければ。頑張ります。本当はもう寝たいんですけどね~。

 それでは、これにて失礼。
 以上、睡魔と闘っている五十鈴でしたー。
スポンサーサイト




[2012/09/03 22:01] | 植物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: