FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。日付変わってたよ。ネットサーフィンを知らぬ間にしちゃったら日付が変わっててビックリしましたよ。(仕事しろっていう突っ込みは無し)

 さぁて、昨日は同好会。比較的人数集まってくれて良かったです。若干ホッとしています。まぁ、夏休みに入ってからほとんどお会いしていなくて進捗状況が全く分からない方が約1名いるので、そこだけ不安要素。残りの人は先が見えましたね。いやぁ、良かった。だが、しかし。油断すると展示用の写真が無いという事態になりかねないのですよ?お気をつけあれ。ここで書いても仕方ないか。これ観てる同好会メンバー2人ぐらいだしね。
 同好会が終わった後はカラオケ行って来ましたよ。僕の喉完治してないのに。違和感満載だったよ。それにしても、一緒に行ったメンツが些か不思議だった。同じ学年の女子軍団は分かるが、1つ下の男子が乗ってきたのにびっくりした(行ったメンバー5人中4人女子。因みに、後輩で来たのは彼だけです)。いや、僕が誘ったんだし、来ちゃいけなかったというわけでは断じて無い。むしろ大歓迎なんだけど(遊ぶ機会無いしね)、君の神経の太さに惚れたよ。そして、僕たちより年下のはずなのに歌声に哀愁が漂っちゃってるよ。そして、ネタ・・・。うん、楽しかったですね。
 また行きたいね~。その頃には流石に喉は治っているだろう。そして、今日ご一緒した方々。僕の音痴な歌声聞かせて済みませんでした。こ、今度はちゃんと・・・、って基本的にいつも不調なんだな(笑)。

 よし、今回の写真に参りましょうか。
2012.9.4 011
 ちゃんと昨日撮ったやつですよ!!機材はLumixです。
蛇の目傘ですよ。僕の自宅から頑張って持って行きましたよ。一眼レフ(何故か望遠レンズも一緒に)とノーパソとコレを持ち歩くのは重い。暗幕も持ってたしね。朝は死ぬかと思った。
 帰りはずっと地下鉄なので外の様子なんて全く分からないのですが、地元の駅について地上に出てみれば地面ビショビショだし、屋根からは滝の如く水が流れ落ちている状況。でも幸い雨は降っておらず、良かった。僕傘持ってるけど、差せないからね~。一応油の匂いがするので耐水加工はしてあるハズですが、この蛇の目を差す気にはなれない。本来の使用目的無視ですね(笑)。

 さて、今回はどうするか。
 確かに眠いが仕事もやりたい。だがしかし、視界が若干斜めっている。これは寝ろというサインだな。
仕事終わらせたいけど一日じゃ無理。うーん。寝る!五十鈴さんは今回は睡魔と闘わないッ!!

 てなわけで。薬を飲んで寝まーす。
 それでは、お休みなさい。
 
 僕のテンション崩壊は気にするな。
スポンサーサイト




[2012/09/05 00:29] | 写真
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: