FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。

 昨日はかなり体調が悪かったために更新断念しました。ごめんなさい。多分ストレスでだけれど、同好会の活動中に胸焼けが半端無くて吐き気まで・・・。流石に、昨日の夕食はそんなに食べれなかった。
 昨日は委員会の後に同好会の活動という旅行明けの人間にとっては若干過酷なスケジュールでしたが、いざ委員会へと教室の扉を開けた瞬間、愕然としました。1人しかいない。因みに、その子は写真同好会にも所属している子です。
 実は前日から欠席連絡がバンバン入っており、嫌な予感はしていたのですが、最終的に無断欠席という形で裏切られ、僕とその子の2人だけ。もう会議やる意味ないじゃん。じゃあ、もう同好会モードで良くね?と遊び始める委員長兼代表者。
 同好会は僕が中学・高校時代にお世話になっていたコーチに来てもらって大学祭で展示する写真を選んでもらうため、事前に連絡を何度もしていたために11人中10人が出席という奇跡が起きました。僕、すごい嬉しかった。そして、コーチは我儘にお付き合い下さり、有難う御座いました。
 
 ですが、僕にとっては今日の方が憂鬱だったのです。だって、代議員会なんだもの。今まで経験してきた中でこれ以上に怖い会議って無いと思う。
 本当は体調の件もあって副委員長に代理を頼もうと思っていたのですが、まさかの昨日の会議欠席ということで僕が行かざるを得なくなり、フラフラしながら行って来ました。多分、昨日からの体調不良の一番の原因。おかげで、あまり固形物が食べられない状態です。今日の昼食、ウィダーinゼリーのエネルギーのみ。夕食もあまり食べれなかった。ダメだね~、自分(笑)。
 何か、あまり突っ込まれなかったし、突っ込まれたとしても僕自身が見落としていたところだったから良かった。本当に、あの会議って精神的に追い込まれる会議ですから・・・。
 終わってしまえば楽なんだけどね~。当たり前か。

 さ、こんなことはどうでも良い。本日の写真へGO。那須です!!
2012.9.12 164 (2)
 南ヶ丘牧場のコスモスです。満開でキレイでしたよ。乗馬体験の柵をグルッと取り囲むようにコスモスが咲いているので、乗馬した人は気持ちよかっただろうな。僕は乗ってませんが。(友人は乗りましたけどね~。僕は父とその姿をニヤニヤしながら見てた)


 さて、何か色々ならなければ。一つ壁は乗り越えても課題は山積みだ。頑張らねば。
 それでは、これにて失礼。

 以上、ブログタイトルが睡魔と闘うなのに、この頃あまり睡魔が来ない五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2012/09/15 22:50] | 植物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: