FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。何故かこの頃またこのPCが反逆するようになった。ディスプレイが突然動作停止してしまうのです。すぐに復旧してメッセージ出るんですけど、何でかな?酷使させ過ぎたのでしょうか?

 まぁいいや。使えれば(本当は良くない。コレ大学の貸与PC)。家のPCはずっと占領されているから、もう1か月近く触っていないんですよね。写真のデータとかもノートPCに入れてるから、さらに触る必要が無くなったもので。

 さて、今日はその反逆するPCと闘いながら(睡魔じゃないんですね)サイトの仕事を。そして聞こえていた笛の音と威勢の良い掛け声。慌てて母に聞きに行ったら「昨日今日とお祭りだよ」ってサラッと言われました。それ早く言って欲しかった。祭りの写真が凄く撮りたかったのですが、日程を知らないという状況だったので。馬鹿だねぇ、僕。
 急いでLumixを組み立てて玄関飛び出して丁度家の前を通りかかった神輿の撮影を試みましたが、後ろに入るんだよ、コンビニの看板がっ!!何とか入らないように頑張っても今度は車がとか。そんなこんなしてう内に神輿が通過してしまいました。もう泣いて良いですか?一番良いと思ったのも後ピンで悲しい事態になっていました。
 また来年にでも頑張ろう・・・。さて、今回がその時の写真。
2012.9.16 015
 もっと早く日程を知らべていればコースの下見とか出来たのにと激しく後悔中です。
 一応、僕の家も入っているはずの町内会が主催(?)のハズですが、なんとなくというか。僕は保育園の時から別の市区町村へ通っていたので、まず地元に知り合いが殆どいないし、近所付き合いも祖母がちょっと近所の人と仲がいいくらい。僕に至っては自分の住んでいる町のことをほぼ知らない。だからなのか、些かこういったことに関わりにくさを感じてしまうんですよね。勝手に僕が感じているだけなのですが。そういえば小さいころは何でもアリで山車の太鼓叩いたりもしましたね。
 今回は家族と一緒に祭りをやっているお宮へ行ってみようかと考えたのですが、親の態度にイラッと来てそのまま発作誘発させて撃沈。確実に発作の原因はストレスだと再確認した五十鈴です。

 さて、そんなことよりも。僕にはまだ仕事が(←思っていた以上に延びてまだ終わっていなかった)。明日も休みだから頑張ろう。
 それでは、今回はこの辺りで。
 
 以上、五十鈴でした。
 
スポンサーサイト




[2012/09/16 22:51] | 人物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: