FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。やっぱりPCに反逆されてます。修理必要かな?まだ大丈夫と信じてる。
 
 今日は再び母と片割れと一緒にカラオケ行って来ました。高い音が出せなくて最悪だったけどね~。そして部屋が臭かった。煙草とカビの匂い混ざってませんか?みたいな結構強烈な匂いが。アレはキツかったけど、面倒だから部屋は変更せずに鼻が慣れるのを信じて。案の定すぐに慣れてしまうのですが、飲み物取りに行ったりとかで部屋を出て戻ってくると・・・。ね?
 まぁ、そんな事と闘いながら(でもないか)4時間歌って帰って来てからはネットで色々調べものをしたりとか、サイトの仕事を片付けたりとか。やっと終わったのですよ、サイトの仕事。あとは同好会とか委員会だけですな。
 そして、誰か~。ハクバのフリーマット使った額装の仕方分かりませんか??僕は木製パネルに水張りすることはできるのですが、マットを使ったことは一切ないのでチンプンカンプンの状態なんです。コーチに泣きつく?また?(ため息)どちらにしろ、いっぺん襲撃しに行くからその時にでも聞いてみよう。

 さて、今回の写真に参りましょう。
2012.9.12.2 073 (3)
 見にくいかな?那須の星空。手前に写っているのはBSアンテナ。一緒に行った友人と何となく「宇宙兄弟みたいになるんじゃね?」というよく分からんノリで。LumixのMモードで絞り3.6、シャッタースピードが60秒だったかな?ちょっと弄ってはありますが、こんな感じに撮影できました。コレ撮れた時は旅館のベランダで友人とハイタッチしたりでかなりテンション上がってました。22時過ぎてたから静か~にね。これ大事。多分、那須旅行中に一番テンション上がったのってこの時じゃないかな?
 星空は那須も綺麗だが、長野も綺麗。今度は長野でチャレンジしてみよう。いつのことやら。

 さぁ、とんでもない凡ミスをしたと今気づいたぞ。大変だ。直さなければ。え?何かって?教えない。とりあえず、また仕事が増えた。
 泣きたいぞー!!仕方ない、今回は僕のミスだ。
 
 それでは、頑張ってこれから取り掛かります。
 以上、涙目の五十鈴でした。

スポンサーサイト




[2012/09/17 22:22] |
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: