fc2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。

 今日の同好会、参加者3名。オイ!!まぁ、焦るな~。落ち着け~自分。
 本日の活動内容。「一日中工作」。端から見れば写真同好会が何をやっているんだという話ですが、写真を飾る額を作っていたのです。段ボールで!!まだ同好会で予算も下りずに全部自腹だし、学生の手作り感溢れて(溢れすぎ?)良いんじゃねということで。参加者3名と言っても、うち一人は授業で殆どいなかったのでほぼ二人だけで30個作りました。いや~、地味に疲れるんですよね。
 段ボールを貰って来て、それを裁断して組み合わせただけですけど、力もいるし、細かい作業もアリで。久々に図工をやった感じですね(笑)。
 明日もこの続きの作業。今度は段ボールむき出しの状態からテープで覆って見た目を整えます。そしたらいよいよ完成です。あー、いつ終わるかな?終わりが見えない作業ほど怖い物はないですよね。

 さぁ、本日の写真です。
2012.9.12 167
 あー、また那須に行きたい。凄い過ごしやすかった・・・。東京は暑くて嫌です。僕溶けるよぉ。

 あと少しで夏休みが終わる・・・。あぁ、考えたくもない。現実逃避ww
頭痛を抱えた五十鈴は寝る。睡魔?来ないけど寝るんです、ハイ。
それでは、これにて失礼。
以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2012/09/20 21:55] | 風景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: