FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。

 今日は雨の中家族全員で墓参りに行って来ました。朝から散々でしたが。
 昨日の夜に出発予定時刻を10時半~11時と聞いていたので9時起きして準備していたのですが、いざ自分の部屋を出たら片割れがまだ準備していない。因みに、この時10時。そして母も部屋着から着替えていない。何でだろうかと思っていたら父が買い物と床屋に行ったから帰って来てから行くよと。うん、あと1時間は寝れた。僕の睡眠時間を返せ。で、結局家を出たのが11時半くらいだったかな。
 それから首都高に乗って八王子方面へ向かうはずが、見事に大渋滞。こりゃダメだということで、急遽一般道で途中まで行くことになったのですが、そっちも混んでいて凄かったです。基本的には車の移動中は寝る人ですけど、ここでも不眠症発揮してほとんど寝れなかったので、疲れた。いや、運転してる父の方が疲れているのは重々承知していますが。
 そんなこんなで通常の2倍以上の時間をかけてうちのお墓がある霊園へ。あ、そこで野兎見ました。野生の兎を見たのは初めてで、しかもこんなところにいるのかと驚きました。居ても不思議ではない環境なんですけどね。トカゲなら毎年の如く見ていたんだけどな。
 
 で、墓参りを済ませて都心へ戻るにも、これまた渋滞。サービスエリアのトイレは長蛇の列で。流石、連休最終日ですね。それから新宿へ行って、夕飯食べて何故かスーパーに経由して買い物して帰ってきたわけです。

 それでですね~。写真のネタ探しをしようと思っていたのですが、うん。道中起きてましたよ。でもね、僕は今胃腸の調子が悪くて固形物はおろか水を飲んでもアウトな状況だと判明しまして。食事したあとは気持ち悪くて写真撮る余裕もなく、寝れないけど強制的に意識飛ばす勢いで耐えてました、何やってるんだろうね。今は治まってきましたが、さっきうっかり水を飲んで自爆してました(笑)。
 てなわけで、また写真が無いわけなのですが
2012.9.12 126
 相変わらずの那須祭りww
 殺生石の千体地蔵の一部。小さいので見にくいかもしれませんが、この地蔵は普通のごく一般的な地蔵に比べて手が大きいんです。何故かは知りませんが、九尾の狐伝説に関係しているのでしょうかね?

 明日は午後からまた出かけます。母校の写真部へ茶々入れへ(笑)。文化祭前だけど、大丈夫かな?僕が部長だった時は準備に手間取って大変だったけど。そして今の部長からのメールで喝を入れて下さいって、どういうこっちゃ。
 まぁ、でも久々に行くのでちょっと楽しみだったりする。

 そして、忘れていた。管理人のブログみて思い出したよ。(←バカ)
サイト「PL@Y GROUND」が昨日22日に1周年を迎えました!!イエーイ。
僕たちは相変わらずのマイペースでやって行きますので、よろしければ今後とも、応援宜しくお願いします。

 てなわけでー、今回はこの辺りで。
 以上、五十鈴でした。

 
スポンサーサイト




[2012/09/23 23:31] | 風景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: