FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。

 いやぁ、眠い!!今日は2限から授業で普段より遅い時間に家を出ればいいと思っていたのですが、起きたら9時ジャスト。ん?僕が家を出なきゃいけないのって9時5分のバスに間に合うようにしなきゃいけないんだよね?
・・・あーあ、やっちった。
 即ち、素で寝坊。いや、ちゃんと一時間前には起きたんだけどすぐに寝たらしいね。僕の部屋は2階にあるけど、1階から叫ぶ祖母の声で目が覚めたですよ。
 15分で支度してすぐに家を出て普通に遅刻せずに大学着。アレ?おかしいな?開始10分前だけど、日tが少なすぎないか?電車のダイヤ乱れがあったからそのせいかと思うけど、でも電車以外の理由も絶対あるよね。だって、単位に一切関係ないオリエンテーションだったからですね。
 僕の大学の隣にある病院が災害指定病院なので、その災害訓練の説明です。大学の学生も訓練に患者役とかで参加します。患者役の学生は当日に怪我のリアルなメイクとかもして演技するんだそうです。僕は患者役ではなく、消防団員として参加します。なんか、訓練だけど面白そうとか思ってしまう・・・。実際に災害が起こったら怖いですけど、そんな時のための訓練ですからね~。
 そのあとの授業は眠い眠い。油断すると意識が飛ぶ。あー、先生ごめん。僕はこれでも睡魔と闘ってたよ。

 さて、本日の写真へ。
2012.10.4 002
というか絵ですね。眠気に負けそうになったときに描いてました(→オイ)。相変わらずオリジナルで人間が描けない僕。こういう物の模写はできるんだけどな・・・。これ描いている時は手を動かしているから起きてるんですよね。でも手が止まると意識がなくなるんだ。何かの催眠術だー。

 さて、明日は午後から授業+同好会ですね。あ、でも同好会は19時に終わらせるよー。やること無さそうだし、何か東京ドームに来いという指令が下ったので。オイ、僕の予定は考えなかったのかい?お母様。
 何か、もう楽しめばいいや。それが出来る保証はどこにもないけどな。

 では、今回はこの辺りで。
 以上、五十鈴でしたー。  
スポンサーサイト




[2012/10/04 22:47] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: