FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。
 色々やっていたら日付変わってたよ。びっくりした。まぁ、帰ってきた時間も遅かったのでしかたないか。

 さて、講義は2コマだけという比較的楽な時間割で良かった。3限は眠かったけど・・・。4限は消防団の訓練で敬礼とか「右向け右」とかの細かいやり方の確認を。5限は先生大好きです。面白すぎ。講義の履修登録が終わってから初めての講義だったので、先生が学生にその子の名前の意味とか聞いていた。僕の場合は僕の名前は誰が付けたのか(珍しいような読み方をするので。この漢字を使ってそう読ませるのは僕が生まれた年だと1人だけなようです)、そうなんだ。僕の名前の発案者って意外な人なんだ~。誰かは割愛します。
 同好会は予定通り19時に終わらせて東京ドームへ巨人VS横浜戦を見に行きました。といっても、今回の観戦は正直つまらなかった。僕が球場についたの7回裏が終わる直前だし、もう巨人が勝つの見えてるしで。そして隣のオカンのテンションが高すぎて頭痛を引き起こしそうになっていました。お母様、楽しむのはいいが五月蠅いよ。
 僕の場合は最初から見ていないから試合の展開も分からないしで。球場でやったことって夕飯の弁当食べたくらいだよね。あと数枚写真を撮っただけ。
 あ、でも今日はオレンジユニフォームの日で入場者全員にレプリカのオレンジユニフォームがプレゼントされる日だったのでまぁよしとしよう。僕も貰いました。着なかったけど。
 もう消化試合ですから、次の試合ガラガラでしょうね。今日はそのユニフォーム配布効果でほぼ満席でした。

 さて、本日の写真へ。
1602kaito 051
 今回の試合のヒーローインタビュー。内海選手と村田選手かな。自分の席から撮影。うん、結構いい席だったんですよ。バックネット裏の12列目でしたから。
 今度は是非とも最初から見たいですね。

 それでは、今回はこれで。
 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2012/10/06 00:27] | 写真
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: