FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは~。五十鈴です。

 大変だぁ。僕の貸与PCがイカれてきてしまった。酷使させ過ぎたかな?無線LANの接続切り替え部分の接触が悪くなった可能性があり、大学内でインターネットに繋げないという事態が発生。委員会とかでもメールのやり取りとか大量にやるんで困るんですよね。今は自分のWiFiをUSB接続しているので平気なのですが、一度分解しなければならないとのことで、明日から修理に出します。ううっ。酷使してすまんね。だから反逆してたのか・・・。

 今日の授業?ほとんど寝てましたよ(←オイ)。先生の話し方が催眠術+何を伝えたいのか全く分からずに集中が切れた+単純に寝不足。午前中は以上に怠くて、午後はもう昼食べ終わったあとの睡魔と闘い虚しく敗れました。もう無理だったです。ごめんなさい、先生。
 そして、僕は今若干疲れてる。というものの、お母様がグロッキー!!もうね、父親と分担して家事やってきましたよ。色々片づけをして米とぎをするのに父の皿洗いが終わるのを待っていたら、茶渋とか気にしちゃったらしく、洗剤を使いまくり「落ちない」とか言いながら格闘していたので、大体30分くらいは後ろで待ってたかな?集中している父に口出すとあとあと面倒そうなので、静かに見守ってみた。
 で、全部片づけも炊飯器のタイマーもセットしてようやく風呂入って休めると思ったらこれまた最悪。シャワーが水しか出ない。流石に、滅多に寒さを感じない僕ですら寒かった。体温が下がって今もカーディガン引っかけてますよ。・・・その下真夏の服だったりする。(爆)アレだ。衣替えがメンドクサイノデス。。

 てなわけで(?)今回の写真は・・・。ネタ切れに付き。
花火大会 2012 044
 ごめんなさい。また花火大会です。手振れ凄いなぁ・・・。因みに、手前には隅田川が流れています。花火の下の灯りは高速道路の灯りです。
 ・・・花火って、どうやったら上手く撮れるのだろうか。誰かご教授願います。

 さて、今回はこの辺で。
 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2012/10/17 23:35] | 花火
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: