FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。

 今日は1限と2限だけで講義終了でした。楽だったけど、やっぱり朝はキツイですね。起きたばかりのときは体温の産生が追い付かなくて寒いので布団から出たくない衝動に駆られます。今日、暖房つけてみたけど、なんか臭かったから止めて寒さと格闘しながら支度していました。掃除しないとダメだな、アリャ。
 で、2限が終わった後、本当は何も予定がなかったので帰ろうかと思っていたのですが、「お昼一緒に食べに行く?」という友人に便乗して、いざ新宿へ。イタリアンとかスイーツの食べ放題の店で平日にも関わらず人がすごい。そして女子率が非常に高かった。男っぽい性格の僕はそれを眺めて不思議な空間に来たと・・・。ええ、ホントに。
 まぁ、そしてみんなで昼食食べた訳ですが・・・。一人すごいのがいましたね。今回はその写真で。
DSC01059.jpg
 分かりますか?スティックシュガーの袋の残骸の山です。これで3~4杯分です。入れすぎだろ!!とみんなからブーイングを食らっていたのは言うまでもなく。でも本人はこれくらい入れないと飲めないらしい。試に紅茶とコーヒーを一口ずつ貰いましたが、やっぱり甘い。おかげで、僕の中で自制が働いたらしく、食べ過ぎにまで至らなかったのは幸い。でも、やっぱりこれ、入れすぎだよな・・・。まぁ、人それぞれの好みです。ハイ。
 そのあとはカラオケへ。もうね、テンションが高い。ノリがすごい。初めて一緒に行った子が一人いましたが、まぁ面白い。あ、動画撮れば良かった。激しく後悔中の五十鈴です。
 でも、僕もそれなりに疲れる曲を歌ったので、明日の喉の調子が若干心配。

 お!?明日は運営委員会ではないか・・・。行きたくないなぁ(←本音)。
 まぁ、何とか耐えてきます。

 それでは、今回はこの辺で。
 以上、五十鈴でしたー。このPCに慣れない!!やり難い!!
スポンサーサイト




[2012/10/19 23:38] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: