FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。
 このところ数日更新サボりました。すみません。自由気ままな人間です、ハイ。

 今日の出来事。1限の講義でグループワークでまとめたものを皆の前で発表することになったのです。昨日遅くまで残って準備しておいて良かったと切実に思う瞬間でした。因みに昨日の帰宅時刻は22時過ぎ。いくつもあるグループの中から発表を行うグループを先生が選ぶのですが、当日に発表ってどういうことですか?だから昨日僕のグループは必死になって当たるかも分からない発表の準備をしていたのです。当たって欲しくなかったけど、当たってくれないとそれもそれで努力が水の泡になるから複雑だなと思っていたら、結果的にビンゴ。僕は発表要員ではなかったのでサポートに回りましたが、とりあえず、お疲れ様でした。
 そして、4限の講義は爆睡した。五十鈴さん全く睡魔に勝てなかった。生理的欲求に逆らうのは辛いんです、ハイ。5限も若干意識飛びかけたりしてました。

 そして、放課後は友人としばらく教室で話していたのですが、餌付けされる五十鈴。今日は大学のイベントで仮装した学生にハロウィン定番セリフを言うとお菓子がもらえたりする日だったのと、友人がチョコレート常備している。僕のカバンの中が一時的にお菓子だらけになりかけた。おやつとして美味しく頂きましたが(笑)。
 チョコレート常備の友人にはほぼ毎回それを貰ってます。僕何も返せてないんだよな~。←

 さて、今回の写真はその友人の
DSC01073.jpg
 クマの中から生まれるパンダ(チョコレート)。クマの中にはパンダが詰まっています。誰かが「お腹すいた」と漏らせば「パンダ食べる?」と恵んでくれる友人です。ハイ。・・・あの子弄ると面白いんだよね。

そしてお知らせ!!
少し間が空いてしまいましたが、サイトPL@YGROUNDにて、五十嵐&河内合作「龍の口笛で嵐が起こる」第2章6話更新です。これにて第2章完結です。お暇なときにどうぞ。
 今後とも、PL@Y GROUNDをよろしくお願い致します。
 
 あー。明日も1限からフル授業か・・・。いやだなぁ。
 では、今回はこの辺で。以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2012/10/23 23:06] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: