FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは~。五十鈴です。

 今日は比較的睡魔に勝てたよー!!殆ど講義起きてました。でも注意、「殆ど」ね?←オイ(笑)
一番辛かったのは2限の講義。外部講師の方が来てくれたのですが、いやぁこの人がなかなかパワフルというかなんというか・・・(いや、あくまで僕の印象です)。僕の前の男子って結構堂々と机に臥せって寝るタイプで、講義始まったときにはすでにその体勢で寝ていたのですが、始まってから数十秒後に「○○さん(男子の名前)はいつまで寝てるのですか?」とか、遅刻してきた子には「ハイ、理由は?体調でも悪いのですか?」と。さらにその講師を呼んだ教授に対し、「つまらなかったら寝てもいいことになっているんですか?」とか「(学生は)遅刻しても大丈夫なんですか?」など質問攻め。教授の表情が、ちょっと焦っているように見えたのは気のせいだろうか。まぁ、その外部講師の人がいうのは全くの正論な訳ですよ。そして、僕が意識保てなくなったのはこの授業。起きた時にちょっと焦ったけど、他にも潰れてたり、大きく船漕いだりしている学生が何人もいた。でも、ほら。僕はちゃんとメモ取ってたんだよ。起きていたとこだけ。
 午後の講義もまた面白かった。これまた外部から来てくれた作業療法士の先生の話が面白すぎる。あの先生の感じ僕はかなり好きです。もうなんて言うんだろ?よく分からないというか表現がしにくいのですが、とりあえず言えることは「マイクは指し棒ではありません(笑)」。最後の方はもはやマイクを通して喋っていなかったですね・・・。
 5限の授業も外部の先生(よくよく考えたら外部じゃないの5コマ中1コマだけでした)で、青年海外協力隊でブータンへ行っていた方。もともとの担当教員と一緒に民族衣装で登場されました。因みに、担当教員はアフリカの方のイスラムの衣装だったかな?民族衣装って面白いと素直に思った五十鈴です。

 さて、そのあとの同好会。参加者10名。うち2人メンバーじゃない方々wwふつうに混ざって遊んでいたです。いや、ダメってわけじゃなくてむしろどんどん来ていいよみたいな感じなのですが、ね。今日参加しなかった特に内2名は大丈夫かな?代表は目が笑わず口だけ笑う状態になるよ?

 まぁ、いいや。
 で、今回の写真はその自由すぎる同好会での一幕。僕の友人。
DSC01088.jpg
 頭に乗ってるのはアザラシのぬいぐるみ。みんなで撮影大会開始ですよ。待て待て、まだ僕の話終わってないけど!?まぁ、いいや。僕も撮ろうというわけで←
 うn。楽しいです。色々と。
 
 明日は土曜日で休みですね。午後から秋葉原行きたいなぁ。いい加減に備品を買いに行かねば。
 それでは、今回はこの辺で。

 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2012/10/26 23:40] | 人物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: