FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは~。五十鈴です。
 気が付いたらとっくに日付変わっていた。まぁ、そこは気にせず。

 今日じゃなくて昨日ですね。朝5時起床で6時に自宅出発。久々にこんなに早く起きた。でも日中は目がさえていたんですね~。
 団服に着替えて会場に行くと、僕たち以外に学生団員がいない。とりあえず、暇なので友人と隅っこで待機していたらおじ様の団員さんに激励を受けたり、予行練習中には男性が多い消防団の中に女子ばかりの集団がいるものなので、まぁ僕たち異様ですよね・・・。
 練習中、遅刻厳禁なところなのに(演目をやるにあたって支障がでるので)平然と3人ほど遅刻してくるものだから、もうパニックですよね。グチャグチャになって大変だったです。医療系の学生なんだから、遅刻は辞めろよと思うのは僕だけではないはずだ。
 とりあえず、まぁ何とか無事に本番までたどり着き、本番始まってすぐに雨が降り始めるって・・・。何かの苛めか。皆でビショビショになりながらやってました。他の団員の方には上着とか支給されているのですが、学生団員には支給されていないので、皆で「寒い」を連呼していたらその様子を見ていたおじ様方に「可哀そうだね~」と言われました。うん。僕は寒さに強い方なので大丈夫なのですが、でも支給してほしいよね・・・。
 で、演目が終わった後には・・・。やっぱり異様さに興味を持つ方っているんですね。話かけてくる人結構いたんです。僕もおじ様たちと話してました。結構ね、楽しいんですよ。
 そのあとに講評をもらうのですが、その整列の中に混ざってきたよ、そのおじ様方。いや、場所違うでしょ?みたいな。まぁ、いっか。結構疲れたけど、楽しかったです。参加して良かったです。
 
 さて、今回の写真はその時のって行きたいところなのですが、写真を撮っている暇がなかったので、別の写真で。ごめんなさい。
2012.9.12.2 072
 星空。那須で撮りました。・・・全然関係ないですね。はい、ごめんなさい。

 もう眠いなぁ・・・。そろそろ寝るかなぁ~。もう1時半だった!!
 では、この辺で。以上、五十鈴でしたー。
スポンサーサイト




[2012/10/29 01:36] |
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: