FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは~。五十鈴です。
 昨日のディズニーから今日の1限スタート。本当にきつかったです。そして、よくよく考えたら今日テストがあったんですね。いや、覚えてたけど、勉強してな(ry
 1限は何とか起きていました。2限は無し(というか、聴講にしておいたのでテスト勉強に回しました)。3限テスト、4限爆睡!!←オイ。催眠術なんだよー、話し方が優しすぎるというか何というか。うん。先生ごめんなさい。これでも僕は睡魔と闘おうとはしていたんだ。惨敗したけど・・・。
 今日は5限が無かったのが幸い。帰りに委員会の仕事の都合で別のキャンパスへ寄りましたが、いつもよりも少し早めに帰宅できました。これは嬉しいですね。バスの心配がないって久々かも・・・。ほら、僕の地元は東京けどド田舎だから早い時間にバスの本数が激減するんだよ。あ、僕の使う路線だけか。。

 で、帰ってきて玄関開けたら段ボールが2つ重なって置いてあった。両方僕宛ての荷物。しかも中身同じ。実は昨日も1つ届いていた。
 何かというと、大学祭で使用するマット。先日秋葉原に行って仕入れきれなかった分をインターネットで注文しておいたのです。もう数量が少なくなっているので、全国の倉庫やら何やらからかき集められたみたいです。発送元が六甲と仙台と高崎でした。ん?「六甲」ってどこですか?すみません、地理に疎いもので・・・。
 全国から集めて数量そろったのは有難い。だがしかし、僕の部屋が若干凄いことになったぞ。入ってすぐに段ボールの山出来上がってますよ。そして、商品を傷つけないために入っている空気が入ったビニールのクッションも大量発生だから、さっきもやったけど、ちょっと引っかかって段ボールひっくり返すともう悲惨。おなじみ(?)の雪崩発生ww
 ちょっと置き場所工夫しなければダメみたいです。明日から大学に行くときは大荷物だ・・・。嵩張るけど、軽いのが幸いですね。

 さ、今回の写真へ。宣言通りのディズニー祭り
DSC01097 (2)
新アトラクション。トイストーリー・マニアの入口ですね。これは見ての通り日中の写真。で、次は
DSC01131 (2)
夜の写真。タワー・オブ・テラーの横の一角がやけにクリスマスか!?とでも思うくらい明るくなっていました。確かこの写真を撮ったのは21時前で閉園まで1時間以上あったのにも関わらず、もうスタンバイを打ち切っていました。約3時間待ちだったかな?僕たちは・・・。乗っていません。待ち時間流すぎ。もう少し空くようになってから行くこととします。いつも新しいアトラクションが出来た時はそうですね。初めは見るだけ。後々、落ち着いてきたら乗りに行く感じ。
 あー。またディズニー行きたい。「国」より「海」派な五十鈴です。

 さて、僕はこれからどうやって大学に荷物を運ぶか模索しよう。
 では。以上。五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2012/10/30 22:58] | 夜景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: