FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。

 更新時間まだ早いよ!?僕今は元気だよ!!だから許せ!!というか、今日は土曜だ、まだ明日も休みじゃないか!!
はい、このブログを監視(←)している友人への心の叫びでしたww
いやぁ、下手なときに更新すると怒られry
・・・ナンデモナイデス

 さて、まぁ前回の更新から再び(?)五十鈴はグロッキーな状態に陥っていたわけでして、更新できませんでした。すみません。とりあえず、昨日も原因不明の腹痛で同好会を途中で切り上げたけど、今は大丈夫だし・・・。うん、きっと大丈夫。(←何が?)

 もう1週間放置だから、その日に何書こうと思っていたかなんて忘れているわけで。一番記憶に残っているし、楽しかったのが27日の大学祭の打ち上げですか・・・。
 幹事を友人に任せ、というか放り投げてました。ごめんね、幹事だった友人よ、本当にありがとう。

 まぁ、フリーダムがモットーのような同好会ですから、本当に打ち上げ最中も自由だよね。一人大学すら違うのに読んだ人もいるしね。因みに、片付け手伝ってくれた方。もう普通にメンバーと仲良いし、弄られるし、いやもうあなたはうちの同好会メンバーだろぐらいな感じだよね。うちの大学がインカレ受け入れてたら呼んでたよねっていうくらい(←事実2回くらい話しに上った内容)。
僕は未成年だし、多分成人しても飲まないだろうなっていう感じの質なので、ずっと素面の状態でみんなを見ているわけですが。楽しくて皆ハイスピードで行くものだから、普段見れない表情がみれて面白かったです。二日酔い疑惑のメンバーもいたらしい・・・。酒は飲んでも呑まれるなよ?
 まあ、そんなこんなでかなり楽しめた1日でした。みんなの協力あってこそですね。ありがとう。
まだあの時の写真とか見て大笑いできるよ。
・・・打ち上げの場でアルコール飲んでもないのに一人グロッキーになって心配かけた代表でごめんなさい←
 
またあのメンバーで飲みに行けたら嬉しいな。というか、行くぞ。いつになるかは知らないがな!!

さて、今回の写真はその打ち上げの時のやつ
打ち上げ
まだまだ序盤の時ですね。これから鍋出てきたりとかしましたから。
また行きたいなぁ。

・・・打ち上げのことしか書いてない。他の日は大抵体調が悪くて寝てたもんな~。←オイ

さて、明日は祖父に会うんだった。退院祝いしてあげないとね。
てなわけで、今日は早く寝る努力・・・。しますよ、ハイ。
でも、いい加減に会議にまともに参加したい・・・、とか何でもないよ!!

では。以上、五十鈴でした。 

スポンサーサイト




[2012/12/01 21:46] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: