FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんにちは。昼間っから更新。五十鈴です。
 
 気づけば前回の更新から2週間以上が経過していましたね。色んなことが重なりすぎて胃がことごとく食べ物を拒絶して昼食は飴ちゃん1個とか当たり前だったり、やってもやっても終わりが見えないような課題と格闘していたりで、もう色々とバタバタしてました。いろんな方にご心配、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。orz

 流石にヤバいと思って委員会から離れることも考えたけど、今僕が離れたら何もできなくなると察して無理やり続投し続けてきたわけで、昨日もその委員会の会議へ行ってきたのですが・・・。
 まぁ、委員会でもミスが発覚したりでむしゃくしゃして、帰りがけに東京駅へ行ってみた。生憎の悪天候で残念な感じだったのですが、ドーム内部も綺麗になっていました。僕が覚えてる東京駅って復元工事中の姿だったので、何か新鮮でした。
多くの人が足を止めて写真を撮っていました。でも、撮るのは良いけど、通路を塞ぐのだけは止めて欲しいものですね。僕の場合は柱にへばりつくようにして邪魔にならないように撮ってました。昨日の丸の内北口で改札から出てきた途端に鞄の中を漁りながら柱に一直線に向かっていく黒づくめを見たら、それは僕です。←
外国人観光客も結構いましたね。写真撮りまくってました。

 そんな感じでテキトーに気分転換図って帰宅したわけですが、凄い疲れ切ってしまって夕飯の時間まで爆睡。おかげで変に目がさえて、夜中のスカイプ会議でテンション崩壊し(というか、年下にいじめられてた←)、今日になってお母様にお前うるせぇぞと怒られてww
イヤホン片方外したままじゃないと声のボリュームのコントロールが分からなくなるの忘れてたのね。

 まぁ、そんなことより、今回の写真はその東京駅の外観。
東京駅
 やっぱり晴れている時に撮りたかったですね。今日は晴れてるけど、これから試験勉強という名の見直しと、携帯見にいくからなぁ(←約6年使っていた携帯がちゃんと閉じなくなったので、スマホへ変更)。
 暇なときに行けたら行ってみよう。

 では、今回はこの辺で。
 以上、五十鈴でした。

P.S.
 すでになっていますが、このブログは五十鈴の体調や実習などによって不定期・亀更新になると思います。無理しない範囲で可能な限り更新させて頂きますので、お付き合い下されば幸いです。
 今後とも宜しくお願い致します。
 
スポンサーサイト




[2012/12/16 14:25] | 風景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: