fc2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 珍しく真昼間より更新。

 ハイ、また風邪をひきました。咳とか凄いことになってます。それでも構わずに昨日お母様と二人でカラオケ行って喉を酷使させてきた馬鹿ですけど、何か?←
 まぁ、そんなことより。もう今年も残りわずかで年賀状の準備をしなければとはたと気づき、大急ぎで色々探してる五十鈴です。毎年アニメの絵を描いてるんですけど、今年は何にしようかな?年賀状っていつまでに出せば元旦に届くんだっけ?アレ?そもそも僕の家は年賀状を買って来ているのだろうか・・・。

 そして、明日はクリスマスイブなわけでリア充爆ぜろな日なわけですが、一昨日で年内の講義も終わり、友人からプレゼント頂きました。ありがとー!!しおりと僕の絵が描いてあるプラ板。これ、友達全員分作ったというから凄すぎる。何ですか貴方は。マジで尊敬します。
 あと、、昨日お母様からも貰った。香水。え?僕が香水?しかもコレ、お母様が好きなアイドルの・・・?え?Diorだよ!?
えっと・・・、気が向いたら使います。元々香水に興味はあれど使う気は無かった人間ですが・・・。

 というわけで、今回の写真は
猫 008 (2)
この間僕の家の庭にいた猫。ハイ、プレゼント全く関係無し!!←
友人からもらったプレゼントは本人の許可を得るのをすっかり忘れていたので、許可取れたら別の機会に。でも本当に嬉しかった。香水の方は諸事情で写真を載せるのは自重。渡されたのがいきなりすぎて若干焦った←

 さて、部屋の掃除しなければ。あー、お父様の荷物でキャパオーバーしてる箪笥をどうにかせねば片付けられないんだった。僕の収納スペースはすでに無い。これ以上部屋が段ボールであふれかえるのは嫌だよ?
この前両親に言われたこと「この部屋ってこんなに狭かったっけ?」うん、段ボールな!!箪笥に入りきらない物を段ボールに入れてるからな!!そしてその段ボールの置き場所もないしなっ!!!
 ああ、また僕の部屋が狭くなるなぁ。いい加減になんとかせねば。

 では、今回はこの辺で。
 以上、五十鈴でしたー。

スポンサーサイト




[2012/12/23 13:43] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: