FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 はい、こんばんはー。五十鈴です。あと1分なのだよ!!3月5日はあと1分!!!(書き始め時)
いや、「明日書きます」宣言しておいて、すっかり忘れる馬鹿でした。やってしまったい。すいません(スライディング土下座ァァッ!!
おっと、この時点で日付変わったよ。やぁ、6日。(←今日は特に何も無かったのに大絶賛崩壊中

 で、そう。厳密に言えば一昨日です。前回も書きましたが、高校の時の同級生と食事会へ行ってきました。10人という結構な人数。クラスの3分の1集まったことになりますね。成人の日以来に会う子や、かなりご無沙汰(?)な子まで。会えてうれしかったよ~!!
 みんなでランチ食べて、大学のこととかしょうもないこととか。とにかく色々話しました。池袋の某ホテルのレストランで「霊圧」だとか「卍解」だとか言ってたのがいたらそれは僕たちですww
そう、その会話の結論(?)とすれば、筆記用具=斬魄刀で、レポートとかに詰まったら「卍解」。PCがフリーズしたりブラックアウトしたら「霊圧が、消えたっ!?」と言います。(久保帯人先生の「BLEACH」参照)
で、今回の写真は
DSC_0118.jpg
ランチの時の写真。何か、この頃こんな写真ばっかですみませんww

 ランチ食べたあとはダーツやりに行きました。初めてだったのですが、とりあえず2回連続勝利できて嬉しかったです。そして、右腕が筋肉痛ですww
そのあとはカラオケへ。叫んだ。久々にあれだけの声量を出しました。しばらくは喉が痛かったです。一緒に歌ってた子も叫ぶので、多分あの中で一番五月蠅かった部屋だったと思います。そして、その子がめちゃくちゃ歌上手い。その歌唱力を分けて欲しいものです。僕は無理です(遠い目
 カラオケの後も残れる人だけで夕飯食べて、青い袋のお店(あえて伏せます)へ行って帰ってきました。楽しいことが沢山ありすぎて、ホントに嬉しかった。また会いましょう!!

 ・・・ところで、実は写真のスランプに陥りました。何を撮ろうとしても何となくダメで、カメラを持つ意欲もそこまで湧かなくなってしまいました。最悪なパターンなんですけど、少し疲れたのかもしれませんね。
これから同好会が大切な時期に入るのですが、どうも調子が出なくて。(ため息)しばらくは良い写真撮れないかもしれないです。すみません。

 うーん。落ちた。テンションが。ってなわけで、無理やりでも切り替えます!
ハイ、お知らせです!!
サイトPL@Y GROUNDにて、五十嵐&河内合作のオリジナル小説「龍の口笛で嵐が起こる」第3章最終話がうpされました!ぜひお越しください。
これから、声の活動も一気に加速するかもです。今必死に作業進めてますので、もうしばしお待ちください。

よし、ネタ切れた。今回はこの辺で。
以上、五十鈴でしたー。
スポンサーサイト

[2013/03/06 00:30] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。