FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんばんは。ついさっきまで睡魔と闘っていた五十鈴です。今は目すっきりでこれ寝れるのか?な状況ですww

 はい、前回の記事で「ボランティアについて書きます」と宣言しましたが、訂正します。他に描くネタを思い出したのです。これまたついさっき。
時系列に沿わせたいという個人的なよく分からない理由ですが、ご容赦下さいませ。

 で、そのネタとは・・・・。17日(金)に東京ドームで行われたセパ交流戦、巨人VS西武!!五十鈴さん、熱狂的とまではいかないのですが、巨人ファンです。坂本押しです。ハイ。
この試合もまた、我が家の得意な予定狂わせで突然行くことになった試合。外野ライト側の一番後ろの見切り席が家族全員分取れたとのことで行って来ました。
 僕は4限まで講義があったので、大学から直接ドームへ行きました。座席に行ったら家族の誰もいなくてぼっち。その座席がある場所は応援団のすぐ側。もう熱狂的な巨人ファンに囲まれ、応援団の付近で観戦するのが初めてだった僕にとって、あの場で一人は正直怖い。始球式もそのまま一人でぽつん。あれは悲しかったです。そんなんで、家族が来たときにはテンションが下がった状態(チーンww
 やっぱり試合が始まって巨人の攻撃になると周り全員、家族含めて立つんです。応援歌大声で歌いまくるんです。でも、テンションが下がってしまっていたのとドーム内は気圧がおかしい(風船の中にいるのと同じ状態)なので、薬が効くまで発作を誘発しかねないとのことで、ずっと座って騒がず大人しく見てた訳ですが、まぁアウェー感満載。熱狂的なファンのおじ様?お兄さん?と何度も目が合う。ごめんなさい。
で、巨人がホームランを打つと、僕の前の列にいた3人の方々嬉しくてグータッチ(?)をしたかと思えばクルッと後ろを向いて、僕の母と片割れともグータッチ。オレンジタオル振り回す。僕は静かにしてたので、気配消えてたらしく傍観に徹し、三回目のホームランの時に気づかれましたが笑顔返しておきました←ノリ悪くてすいませんww

 結果、巨人は1回にエラーだったりで2点取られましたが、ホームランも打って逆転し、大差で勝利!さすがに面白い試合だったので、終盤は座ったままではありますが、僕も応援に参戦できました。で、やっぱり最後の方にもあの方と目が合うww
 あくまで推測ですが、その方の動きを見ていた限り、応援団の司令塔の方だったようです。ますますごめんなさい。ちゃんんと心の中で応援してましたって、ええ。
 そして、亀井のパペットがいっぱいいて可愛かったww亀井の打順がくると応援する人の頭の陰から「にゅっ」ってオレンジの亀が出てくるんだものww

 はい、で今回はそのときのドームです。
5/17 巨人VS西武
 一番後ろってやっぱり遠い。写真を撮るためには一眼レフ必要でしたねwwちょっと後悔しています。

 さ、眠くはないが頭は働いていないようですねww文書めちゃくちゃだし、何度もタイプミスしてるんです。

 そんなこんなでいつもより記事を書くスピードがかなり落ちてますが、ここでお知らせ!!
サイトPL@Y GROUNDの五十嵐&河内合作「龍の口笛で嵐が起こる」第4章2話が更新されました。今は河内パートですね。
お時間がある時にでも当ブログのリンクorバナーよりどうぞ。

 それでは、今回はこの辺りで。以上、五十鈴でした。
 次こそは、ボランティアの記事書きます!!
 
スポンサーサイト

[2013/05/20 23:48] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。