FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんにちは。五十鈴です。
1週間放置。ネタがね、あまりなかったのです。

 あ、日曜日にはまたボランティアに行って来ました。この頃毎週参加の勢いです。26日は写真の分類や、張り付いた紙をはがす作業やったりで結構細かい作業。それでも楽しいんですね、疲れますが。
同好会としての継続参加を目指しているので、また参加できれば嬉しいですね。

 月曜には写真同好会の活動。コンクールに向けて写真撮影を行いました。自分はデータ整理をやっていたので、出遅れましたが、僕がいない間にちょっとした事件(?)が発生したようで・・・。
何があったかというと、同好会メンバーが薄暗い中、野外で一列に並んで花壇の写真を撮るという端からみれば不審行動(←)をしていた時にうちの学部長が登場されたらしく、いろんな話をしているうちに「私も花壇の花の写真を撮るから今度見せにいこうかしら」とのこと。

・・・ナンカ キタ―――ッ!!
うちの学部長は元から結構偉い人。見せにくるって、それ見せられるのって主に僕・・・。
身の危険を感じる今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?(遠い目
しかも、「学部長が来るならちゃんと活動しなきゃね」と言っていたらふと思ったこと。

――うちの同好会って、ちゃんと活動したら写真撮りに行くからバラけるよね

まぁ、あれだ。な、何とかなるさっ!
とか言いつつ、すでに我が同好会は存続の危機ですが、良いっすか?←良くない。
うちの同好会は去年の大学祭で理事長からお褒めの言葉頂いたりとか、活動としては結構好評。だがしかし、この状況は大いに痛い。

 そんなこと考えながら、今は合宿のプラン立てたりとで頭の中が爆発しそうになることしばしば。
混乱したら「アニメ観るぞー」な毎日です←勉強しろ

 さて、そんなことは置いておいて。今回の写真。
IMG_20130527_211432.jpg

 スマホで撮影したので、画質が悪いのはご了承を。デジカメの充電を見事にし忘れた代表です。サーセン
大学の建物の前にあるモニュメント。遊んじゃいました。頭だけ見えて不審者or心霊写真になっているのは後輩と友人。付近を通る人に白い目で見られても、面白かった。因みに、同好会活動時間中。
 やっぱり五十鈴の周りは面白い。

 頭の中がパニック状態であろうとも、やらなきゃいけないことは山積みなわけで。爆発しない程度に頑張る。
今年の目標は「倒れない!!」これ大事。

 あー、ネタ尽きた。では、今回はこの辺で。
 以上、五十鈴でした。 
スポンサーサイト

[2013/05/29 18:29] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。