FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんばんは。五十鈴です。写真ネタが無さ過ぎて放置してました。写真撮れよ代表者ww

 さて、なんだかんだで何を書こうとしたのか忘れてしまって、編集画面を眺めてはや10分。己の記憶力の限界を感じた今この瞬間。なんだよ、円周率は小数点以下26位くらいまで覚えてるのに←無駄な知識

 とりあえず、覚えているのが昨日の国家試験の模試。2時間40分を午前と午後それぞれやるのですが、まぁ集中力が保てない。見直し終わってちょっと気が抜けた瞬間に睡魔に襲われる。で、15分くらい意識消失してからもう一回見直して意識消失。酷いわ自分ww

 自己採点結果は・・・、やっぱりほぼノー勉はアカンね!!(爆)
「国家試験、落ちてしまえばただの人(by某教授)」全くもってその通りで御座いますハイ。

 せめてあと5ポイント欲しかった。必修問題についてはあと2問くらい。しかも、間違えて覚えてしまたっり、一瞬「こっちじゃね?」ってよぎるのに変な考え方をして外したり。落ち着いて冷静に考えれば分かるのにってパターンが多すぎてゴメンナサイ。そして、母性と小児領域が苦手すぎて本当にもうどうしようかと思いながら寝る前に参考書読んでみる。
 僕が思うに、結構実習で関わった範囲の内容は覚えているんです。在宅の実習はまだですが、高校生の時に訪問診療に付いて行ったことがあって、それで覚えていた内容が多かったり、対象が他の実習と被っていたりするので。障害の範囲はもう少しというか、完璧なまでになりたい。家族として(ほぼプライド。でもこれが難しい)
 まぁ、明らかに勉強不足ってのは分かっているので、やるまでですね。はい頑張ります。

 今日のことも書こうかなーと思いましたが、愚痴大会になりそうwwそして長くなりそうなので明日にでも。大学の皆、お疲れ様でした。

 はい、で今回の写真
枇杷 鳥 026

 機材はLumixで望遠レンズ使用。実は撮影日結構前だったり・・・。
我が家の枇杷の実をよくつつきに来てる鳥。名前が分からないのですが、毎年来ます。そして、バックの電線が・・・。こればっかりは仕方ないにしても、無い方がやっぱり見栄えはするのでしょうね。枇杷の木を撮ろうとすると電線と格闘している気がする。

 そしてまたスランプ疑惑です。自分の納得のいく写真が撮れない。この時期にスランプに陥るのは正直痛い。自分の精神的にも、同好会活動的にも痛い。うわー(白目
 とりあえず、カメラは持ち歩く。ちょっとしたタイミングを逃さない。そして睡眠時間確保する。最後が一番肝心は気がしますね。自覚済みです。活動と睡眠のバランスが前よりも崩れてて結構今辛い。じゃあ、記事書いてないで寝ろよって話ですが、そこは許してくださいww

 さて、今回はこの辺で。梅雨の季節に負けないように頑張ります。
 以上、五十鈴でした。

 ・・・この時間は目が覚めてるんだよなぁ。
スポンサーサイト

[2013/06/21 22:57] | 生き物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。