FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 放置しました――――っ!!!こんにちは、五十鈴です。

 いや、ハイ。書く予定はあった。しかしですね~、ちょっと体調がよろしくなくて断念し、そこからテストがあったために勉強優先。さぁ、書こうと思ったらまた体調崩すわ課題山積みやらで・・・。言い訳はここまでゴメンナサイorz

 さ、気を取り直して参ります。結構時間が空いてしまったので若干ネタが溜まってます。フフフ←
まずその前回の記事で書いていた翌日に持ち越そうとした内容ですが、やっぱり愚痴になるので割愛。端的にいえば「プレゼンの仕方が分からない奴が多すぎる!!」ってことです。あそこまで、僕が作ったパワーポイントを無駄にされたのは初めてです。最後のパートの子は時間制限察してほぼ割愛してくれたもんね、お疲れ様でした。

 次!先週の日曜日の23日にはサイトPL@Y GROUNDのオフ会in池袋やってきました!親サイト側とVoiceLounge側合同で首都圏メンバー計5名参加。といっても、PL@Y GROUND自体が僕の高校時代の同級生で結成されたものなので、初めましてはお一人でした。
 池袋に到着するまでに過半数の3人遅刻というwwすみません、僕も遅れました。だって、23日選挙だったんだもの。帰ってきたらテスト勉強やりたくて先に行こうと思ってたらまさかの祖母同伴ということになってて、祖母が支度するのに15分待たされるとかやってたんですとかナンデモナイデス。僕にとって初選挙だったから心配だったらしいww
 で、駅で迷子になった人も数名いたようですが、無事に集合しROUND1でダーツ大会wwやっぱり右腕筋肉痛。
そして、まぁ見事に弄られキャラになってしまった(というか、元々弄られキャラ)人は投げるタイミングで妨害される。あれ?君たち初対面だよね??って確認したくなるくらいの絡み方で傍観者の僕は面白かったです。その後は昼食とってカラオケへ。まぁ、ほぼ趣味が一緒なので騒ぎます。面白かったww
楽しんで頂けたようで、かなりテキトーな幹事っぷりを発揮した五十鈴ですが良かったです。また行けたら良いですね。
五十鈴さんは翌日の消防団の訓練で消火器持って走ったりしてたから、さらに筋肉痛悪化してプルプルしてました←

 さ、次!!・・・なんだっけ?←オイ
あれ?本当に忘れた。同好会のことじゃないのですが・・・、まぁ思いついたから同好会のこと。
 優柔不断でフリーダムな我が同好会は活動曜日変更をせざるを得ないような状況になりましたが、なんとか活動出来てる感じ。今はコンクールへ向けて写真撮影してます。僕だけ7枚とかずば抜けて多いのは気のせいか?そして、メンバー諸君、期限には間に合うよね??間に合わせるんだよ??(ニコリ

 ここで、今回の写真
DSC01689.jpg
 一昨日の同好会活動中に撮ったもの。Twitterにはすでに公開していましたが・・・。
 機材はサイバーショット。天気がいいと良い写真が撮れますね。スランプ脱せたことを信じてる!!

 それでは、今回はこの辺で。
 以上、五十鈴でした。

 これから睡魔とではなく実習の事前課題と闘うぞ(白目
スポンサーサイト




[2013/06/29 15:31] | 植物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: