FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんにちは。五十鈴です。

 久しぶりの更新。ようやく昨日2週間の実習が終わりました。死にかけたけど、今までで一番楽しい実習だった気がする。っていうと驚かれる。ハイ、寝不足で発作が止まらずにオーバードーズしていた人間ですヤダヤダww

 さ、今回の実習はいつもと違う感じ。あそこまで展開が早いとは・・・。事前学習で理解はしていたつもりでも、いざ目の前でそれを見ると驚きます。今の医療すげぇ。
 今回の担当教員は今年から着任の先生だったので、ちょっと掴みきれずに不思議な感じ。病棟の指導者は経験豊富で的確にアドバイスを頂きまして。いつぞやの指導者には否定も肯定もされずに何が何だか分からんまま終わったのもあるので良かった。患者さんも良い人で結構恵まれた実習だったなと。
 まぁ、今回はちゃんと指導してもらってるけど放置プレイすぎてこれで良いのか不安になって。そして同じグループの子の新伝説に笑わせて頂いて。
やってる最中は長いのですが、振り返ってみれば短くてあっという間に終わってしまった感じ。そして最後の課題提出までバタバタしてすみませんでした。・・・やっぱり実習は病棟で殺されるんじゃなくて課題に殺されるんだと思うんだ。

 さて、今回の写真。2週間前ですがね
虹 011
 よくよく見ると虹が出てるんです。機材はサイバーショット。ちょっと弄ってあります。

 実習からも解放されて、しばらくテストも無くて解放感満載。でも国家試験対策が(白目
そして、バーンアウト感ハンパ無い。やる気が起きない。ダラダラと無駄に時間を過ごしてしまいます。アカン。

 よし、あんまり仕事をさぼるのは宜しくないということで、ここでお知らせ!!
サイトPL@Y GROUNDにて、五十嵐&河内合作の「龍の口笛で嵐が起こる」第4章4話が更新されました。お暇なときにぜひどうぞ。皆様のお越しをお待ちしております。


 では、今回はこの辺で。あまりダレないように気をつけねば。
 以上、五十鈴でした。

スポンサーサイト

[2013/07/20 18:30] |
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。