FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 はい、こんばんは。五十鈴です。

 いや、今日は疲れました。何故か・・・。

――ファンでもないのにコンサート行って来たから!!

 全国のそのアイドルのファンの皆様ゴメンナサイ。五十鈴はファンじゃない。任務があったから付いて行った感じなのです(違う)。その任務とは、片割れが振り回すペンライトから周りの人を守ること←
 いや、去年の東京ドームでのコンサートも行きましたが、僕はその時に2回ほど片割れに殴られてるので覚悟を決めてww
 でも今回は殴られずに済みました。代わりに別の任務として、片割れが妙に緊張して冷や汗ダラダラだったので汗拭き係と疲れたときとかに寄りかかってくるので支えになる。その他は・・・、隣の見ず知らずの方からの肘鉄にビクビクしてましたwww

 コンサート中はファンじゃないから、乗り切れない。本人たちよりも機材とか演出に感動して、人間観察始める五十鈴です。だって、3次元でファンになったのってそんなにいない。あ、USJのキャストさんならこの人いいなって方いるけど(※注 実はUSJ行ったこと無いwwだから行きたいんですよー。僕がその方を知ったのはYouTubeですハイ)
 楽しめるのって合間のフリートークだとか企画の場面くらい。今回は色んな意味での事故が起こって楽しかったのですが、歌になるとチーンってなっちゃうので。もうハマってしまえとも言われますが、興味がわかない時点で何とも・・・。
 今日の僕の中でのハイライトはファンサービスでチビッ子に近づいて行ったのに泣かれてしまってオロオロして、衣装に着いてた花をプレゼントしたけど拒否られた。あれ困るよね、でも面白かった。そしてチビッ子可愛かった。いきなり近くに来たからびっくりしたんだよきっと。
 あとは、ペンライト。あの場に1万5千人ほどいたらしいですが、ペンライトを合図で一斉に付けたり消したりすることで会場を一気に統一するんです。あれは流石に感動しました。あれだけ集まるとかなり幻想的というか、そもそもここまで揃うんだねみたいな。とにかく、すごくキレイでした。

 ・・・案外語ってたww
 さ、今回の写真はまーた花火
2013花火大会 076
 ちょっと手振れしてますね。あーあww
 ほら、隅田川の花火大会が初めて中止になったから代わりに(←黙れ

 ゲフゲフ・・・。さて、ここでお知らせ!
 PL@Y GROUND~Voice Lounge~のボイスブログが更新されました。今回の担当も初回に引き続きあすぺるじゅーすと僕が担当させて頂きました。第2回目の投稿ですが、早くも黒歴史に認定させて頂きます。
 まぁ、五十鈴もやらかしてます。今回は酷いwwそれでも更新をやめなかったという吹っ切れ具合。もう、普段は出さない声も出してるし(もう反射的に「オェ」って言っちゃったし)でハイ。ちょっと長めなので、その辺はすみません。お付き合いくださいませ。

 ではでは、今回はこの辺で。
 今日は疲れてるから寝つきは良いと信じている!!

 以上、五十鈴でした。

 
スポンサーサイト

[2013/07/28 23:10] | 花火
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。