FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんはー。首の痛みが直らない五十鈴です。誰か助けて・・・。
 
 僕は今真剣に悩んでおります。選択科目とバイトについて。
 選択科目はどっちを取っても同じくらいのメリット・デメリットなんです。授業催眠術とかww(←)まぁ、単位取れるか危ない時のために保険として取っておこうかという気になっているのですが、些か負担になりそうで怖い。多分大丈夫だけれども(去年の勉強のやり方が通じれば)。
 バイトは体調崩したりでお休みさせて頂いていたのですが、いつまでも休んでいるわけにはいかねぇとマネージャーにメールを送ったんですけど、返って来ない。如何せん返信が遅い。過去には1週間以上待たされたこともあるんで今のところはまだ良いんですけど(←良いのかそれで)。本当に申し訳ないと思いつつのメールだったので、妙な緊張状態が続いています。とりあえず、返信下さい、マネージャー。お、1句できた?
 そうそう、今日は休み時間に教室で「お父さん、返信くれ~」と言っていましたが、語弊があるのでここで訂正。「お父さん」とはマネージャーさんのことです。1回自分で「お父さん」と言っていたため、僕の中で勝手に定着させたんですけどね(笑)。因みに、僕の実の父は「オトン」か「親父」「父」と表現しています。

 はい、それでは本日の記事タイトルのお話。
 行ってきましたよ、飛鳥山に。半ば強制連行で。友人たちのバイト先の方主催で花見をやるとかで、連行されました。僕は元々関係のない人間だったので友人たち以外は初めましての状況。いや、でも楽しかったですけどね。いろんなお話させて頂いて、キレイなお姉さま登場なさってテンションが上がる(?)友人を眺めたり(断っておきます。変な意味ではありませんよ。友人たちは女ですから、女子力の高さに上がっただけですよ、多分)。
 夜桜も良いですね。もうそろそろ終わりなので風が吹けば花吹雪。コップの中に花弁が入り、誤って一枚飲んでしまった・・・。お腹壊すかな?

 ほい、で、本日の写真は自信を持って失敗作。
2012.4.8 008
 これも日曜日にlumixで撮影。靖国神社にある東京都の桜の「標準木」です。なんか神々しくなってしまった。AFにしていたら何かモードの設定を間違えたか弄ってしまったらしく、シャッタースピードが遅くなったようで、光り輝いちゃいました。もはや桜って分からん・・・。撮っててビックリしました。
 で、なぜ今日花見に行ったのにその写真が無いのかというと、デジカメ持っていなかった!!(突発だったため)そして僕の携帯のカメラは使えなさすぎて夜じゃ綺麗に映らない!!5~6年前の古い携帯だからですかね?

 アレ?世界が回っているな・・・。若干発作が来ているかな?(←じゃあ早く寝ろ)
 うん。おやすみなさい。


スポンサーサイト




[2012/04/10 23:58] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: