FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 死にかけ五十鈴です。こんばんは。

 同好会の合宿が明けてようやく更新が出来ました。
 今日模試だったんですよ~。結果は前よりも上がって目標達成できたので良かった。でもいつもどおりにノー勉(←オイ)。いままで2回模試を受けて、自分でも国試の問題を何度か解いていたのですが、知っているのにミスをすることが多い。即ち、冷静になりきれていないのと見直し不足かな?と思っていたのもあって。あと、色々が立て込み過ぎて余裕がなくてまた実力勝負みたいになってしまったのが今日の感じ。
 いつもは凄いスピードで解いていくので2時間40分あるところを30分ですべての問題を解き終わって見直しをすれど内心は焦っているのか何なのか、合っているのに直してしまう。間違っているのを見落としてしまうなんてことばかりだったのは自覚があったので、今回はゆっくり焦らず。
それでも1時間半くらいは普通に余ってしまうので、見直し繰り返したり。知らないものが出てきたらそれに印をつけて後で確認できるようにしてみたり。
結果としては合格ラインぎりぎり到達したかな?という成績だったのでまずまず。ここに胡坐をかいてはいけないので、これからが正念場ですね。あーあ、その前に実習という名の壁がある・・・。現実見れない(白目

 さて、時系列が前後しましたが、那須への合宿。無事に行って参りました。行く前から問題発生で死ぬかと思ったのですが、道中トラブルもなく。宿泊した旅館は昨年も書いたと思いますが、僕のよく行くところでした。
 女将の行動力がハンパなさすぎて、こちらの考えていたよりも何枚も上手で。申し訳なさ過ぎて僕はあの旅館の為なら何でもするっ!!←

 僕が小さいころから(そりゃもう籠に入って持ち運ばれていたレベルから)お世話になっている所なので、向こうの社長や女将さん、フロントの人まで僕のことを「ちゃん」付で呼ぶのです。でも、僕のこの性格上、ちゃん付け苦手。友人たちは「ちゃん」付で呼ぶ人はいません。からかわれるときくらいなので、新鮮だった様子。フロントの人が「○○ちゃん」って呼んだ瞬間に「ちゃん?」って数人ハモってました。
小さい時から呼ばれてる相手に言われたりするのは全く問題がないのですが、友人とか慣れない人に言われるとゾワッてして反射的に殴りかかりそうになる質(男子要員)なので、呼ばせない。それが分かって呼ぶ人は・・・、覚悟は良いんですよね?フフフww

 しばらくは合宿の写真祭りになると思いますので、合宿のエピソードはまたその時に。かなり長くなってしまうので。

 この頃精神状態がまた不安定になりつつあるようです。冷静になれ自分。今日の模試でも学んだことだろとか思いながら・・・。

2013合宿 221 (2)

 では、今回はこの辺で。以上、五十鈴でした。
 明日の同好会、何やろう・・・。悩む。午前中だけで活動が終わってしまう気がしてならない。

 
スポンサーサイト

[2013/08/30 23:20] | 植物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。