FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんばんは。五十鈴です。

 30日はホントは同好会の活動日だったのですが、やることがなくなって結局休みにしました。代表は家でぐーたらしてました←
 再来週から実習が始まりますが、どうにも事前課題に対してやる気が出ない。8割くらいやって放置。あと、資料集めだけなので何とかなると信じてる!あ、嘘。一つだけ思いの残っていた・・・。まぁ、まだ先だし、時間みてやっていこう。
 この頃前みたいに何かを同時進行するというのが難しくなってしまったらしく、一つのことを終わらせないと次にいけない。今の思考は同好会だから、そこをクリアしないといけない。でも、そこにたどり着くには時間が懸る。無理やり何かに転向させなければwwいかんいかんwwww

 さて、前回の記事で宣言した合宿の写真祭り。今回の写真は
DSC_0347.jpg
 さっきTwitterに流したのですが・・・。因みに、撮影もついさっきで、スマホで撮ってます。そして斜めになってるww

 合宿の1日目、旅館にあるガラス工房の体験で作ったステンドキャンドル。グラスにいろんな色のガラス片を接着剤で張り付けていきます。地味な作業だけど、配置を考えたりするのに意外と時間がかかってしまった。
 僕が作ったのは青がベース・・・らしい。ガラスの色は、青、紫、茶色、透明の4色。で、今日初めて火をつけてみたらこうなりました。
 僕ともう一人がステンドキャンドルを作ったのですが、その子のセンスがすごいからもうww僕は色を混ぜてランダムに配置し、その子はグラデーション。そういうの考えられるの凄いと思う五十鈴です。
 ステンドキャンドル以外には万華鏡とサンドブラスト(ガラスに砂の粒をぶつけてすりガラス状の絵を描くもの)体験がありました。それぞれがやりたいものをやる感じ。8人という大所帯で突然行ったものだからガラス工房のおじさんが戸惑ってましたね、ごめんなさい。
 因みに、そのおじさんも教えてくれたお姉さんも僕の知り合いです。はい、お世話になってます。そして、突然ごめんなさいwwww
 やってる最中、本当にアーティストじゃんって子がいたり、早めに終わった子たちは待ち時間の間にかき氷食べてたり。楽しんでいただけたようなので、企画した代表としては嬉しいかぎりです。

 さてさて、明日も特に予定はないが、資料集めるだけ集めなければ。これ以上溜めるのは良くないですね。

 それでは、今回はこの辺りで。
 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト

[2013/09/01 00:10] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。