FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お久しぶりです!五十鈴です。

 前回の更新からもう1か月経っていたんですね。思えば、このブログ始めてからスポンサー表示させたの始めてかも。
 
 はい、8週間連続実習が終わりました!みんなお疲れ様!!そして五十鈴は前回の更新の後にまたやらかしたお!←ゴメンナサイ
 後半戦はもう何が何だか。とりあえず、理不尽と闘う実習な感じがしたのは僕だけでしょうか?3クール目なんて一人だけ受け持った患者さん多くて記録が多いし、4クール目はもうよく分からないし・・・。あ、最後は母性の実習だったのですが、受け持ちさん良い人だったし、赤ちゃんがかわいかったwwミルク飲ませた後に座らせてゲップさせる時のあの姿ですよ。背中ちっさいし、ぐで~ってなるしもう笑い堪えるの必死になる五十鈴。癒しポイントはそこだけ。最後の最後で相棒(ノートPC)の反逆に合い(多分原因は熱暴走)、記録が半分くらい吹っ飛んで大変なことになって泣きそうになりながら修復かけて、戻らなくてサヨナラした部分はやり直し。死ぬかと思いました。

 で、実はそのまま大学祭に突入しました。実習最終日の翌日が大学祭の前日準備日。データ吹っ飛んで出せなかった記録を出した後にもう一つのキャンパスに大荷物を引きずって行きました。
 今年は他の同好会と教室を共有する形で展示することになっていたのですが、向こうの団体さんは模造紙の作成段階で手が離せない。僕たちの方は新たにプリントすることになった写真が出たので、それが届くのを待つ間は何もできないので、パネル設営に。これ、かなりの力仕事。僕ともう一人のメンバーでパネル11枚設営しましたよ。女子頑張ったよ!でもどっちも男子要員。(去年は入り浸ってた男の先輩が手伝ってくれてましたね。今年は彼が登場する前に終わりました)
 また今年もコーチに来ていただいてパネルの配置や写真の配置などを指示して頂きましてもうホントに。その道のプロだし。パンフレットみたいなのも制作してるのであいさつ文にまで指導が・・・。五十鈴はそういうセンス持ち合わせておりません。何だかんだで無事に準備終わりまして当日です。

 ――が!!

 長くなりそうなので、当日の話は次回に持越し。明日書けると良いのですが・・・。
さて、今回の写真はですね。
青木邸 狛犬
 まだまだ続くよ那須祭り!!!←
 えーと、実習だなんだで写真を撮っている暇が無いのもあり。ゴメンナサイ。完全に季節無視です。これ8月に撮ったやつですゴメンナサイ。
 旧青木邸の狛犬。機材はLumix。あー、那須に戻りたいっ!! 

 では、今回はこの辺で。以上五十鈴でした。
スポンサーサイト

[2013/11/04 23:47] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。