FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 五十鈴です。思いっきり日付が変わってしまった。昨日のお話です。

 いやぁ、どうしましょう。1限と2限爆睡してしまいました。僕的にしゃべり方が催眠術な先生方だったので、気づけば寝てる自分がいるんです。しかも、起きた直後に当てられたもので、質問内容は理解できても思考が停止しているので「分かりません」状態に。あーあ。やってしまいました。先生が代わりに答えようとした瞬間に答えがハッキリと、そりゃ明確に分かりましたよ。ごめんなさい。
 まぁ、そんなこんなで3限はかろうじて起きていましたが、先生が何か面白い。関西出身なんでしょうが一生懸命標準語をお話になられている。でも、イントネーションは完璧に関西で偶に出かける関西弁を堪えて修正し、それでもポロッと飛び出してしまう関西弁。先生、もう普通に話して良いですよ。誰も文句は言いません。むしろ、そうやって頑張っている方が面白く見えてしまいますよ!!あ、別にからかっているわけではありませんよ。そこ、とっても大事。
 で、授業終了後は新入生に対して委員会の説明会をやったのですが、新入生がそもそも少ない。そして広報委員会ぼ説明担当は僕一人で唯一ボッチだし、誰も僕のいるブースに来ないしで・・・。結局はテキトーに資料配ってテキトーに説明して、テキトーに遊んでました。こんなんで僕の委員会は大丈夫だろうか?(←ダメだろう)

 はい、で今日の写真
2012.4.8 085
 恐らくメジロですよ。靖国神社でやけに1本だけ花弁ではなく花そのものが落ちてくる木があるなぁと思って上をみたら納得しました。コイツらが食ってました。後輩たちと4人で上を向いて話していたらいつの間にか人が集結して落下してくる花を掴もうとし始め、挙句の果てには知らないおば様が「あら。これを取ればご利益があるのかしら?」と。いやいや、鳥が落としているだけですよ。もしかしたらご利益ある・・・かな?
 で、本日は高校時代の部活のコーチにお会いしてコンクールに出す写真の相談やサークルの相談などをさせていただきました。写真選びでめちゃくちゃ唸っていましたね。僕は毎度中途半端な写真しか撮れないんです。ごめんなさい。
 「距離感は良いけど表情が・・・」など、様々なご指摘・アドバイスを頂きました。本当は今日行くはずだったのに、思った以上に大学が早く終わり、突然電話して押しかけたんですけど。すみませんでした。orzガチで写真を学びたいと思う今日この頃(←いや、お前違うだろ)。
 そんなわけで、これからは過去の写真よりも良い桜の写真がうpできると思ったら、東京の桜は雨で散ってしまう・・・。このブログの「桜祭り」終了のお知らせですか。まぁ、完全に散るまでは!!(←なかなか撮りに行けなくてこれで稼いでいる感満載な件について)
 こんな感じですが、よろしければお付き合いくださいませ。。

 さて、よくよく考えれば1限から授業があるんだった。早く寝なければ(ただし、「俺の時間」突入♪)。
 頑張って寝ます!おやすみなさいっ!!
スポンサーサイト




[2012/04/12 00:32] | 植物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: