FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 はい、こんばんは。五十鈴です。
 また今日の話ではないんですね~。あはは☆

 先日、久々にいとこ達に会ってきました。母方のいとこの下の姉弟2人と叔母、義叔父、あと祖父。僕たちは僕ら双子と母と行きました。いとこは3人兄弟なのですが、一番上は海外に行っているとか。パリだって。優雅ですなぁww
 本当は朝から行って祖母のお墓参りをする予定だったらしいのですが、前日が昨日書いた記事の通りのことで。帰ってきたのも遅かったのと疲れが溜まり過ぎて朝が辛い。僕は頭痛と闘い、片割れは爆睡し。結局は午後集合に変更してお墓参りは今度になりました。おばあちゃんゴメン。

 で、従妹の希望もあってカラオケに行くことに。祖父も演歌歌ってましたよ~。歌詞が見えないっていうからでっかい画面の真ん前に引きずり出してみたりとかww←祖父に対する扱いなwwそれが通用するくらい仲良いんです。母方とはちょっと複雑(?)な付き合い方をしているので、昔はこうはいかなかった。今は楽しい。

 アニメソングとか童謡が続く中、片割れとオカンはジャニーズを連発し始めて苦笑い。僕はもう自分のペースでいいやと開き直ってボカロ入れまくり。最後には義叔父に対して爆撃しました。(わざと本家の曲ではなくアレンジされたものを歌う。これを聞くと義叔父が歌っていた本家が歌えなくなるらしい。あ、これは母上からの指示だから!!!←僕のせいじゃなーい)
 そんなこんなでわちゃわちゃしてきたわけで御座います。←まとめた。ちっこいの二人はなんだろう。・・・無邪気。マイクとか入ってた籠を帽子の如く被ってふざけてみたり、ウロチョロしてみたり。僕の頭にぬいぐるみ乗せようとして反撃されたり。あと11×11くらいすぐにできるようになりなさい!!!

 僕の実習が続いてたせいでなかなか会えなかったので、久しぶりに会えてよかった。次に会うのも結構先になるような気がしますが・・・。必ず2月に体調を崩す祖父は大丈夫だろうか。年明け後が心配ですw

 さて、今回の写真は
IMG_20131222_141656.jpg
 カラオケの部屋の窓から撮影。この時期は空気が澄んでるから空が綺麗に撮れますね。

 さ、明日はPL@Y GROUND親サイトメンバーと秋葉原へGO!久々に全員集まる・・・予定。さっき管理人から発熱の一報が・・・。ゲフンゲフン

 まぁ、今年も非リア充な五十鈴は友人とわちゃわちゃしてきまーす。←そろそろ母上に「彼氏は?」と聞かれ始めて「ん?」となる今日この頃。いや、僕6年間女子校だから。今もほぼ女子校だから。そもそも興味ないからね?
 中学の時から彼氏途切れたことのない母上とは違います。

 では、今回はこの辺で。
 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト

[2013/12/23 22:37] | 風景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。