FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 はい、こんばんは。部屋の片づけが一向に捗らない五十鈴でーす。もう今年終わるってのにもう何してんだか自分。
今日やったことと言えば、夜中の3時くらいまでボイスブログ用の音声の編集やってから寝て、11時過ぎに目が覚めて、ご飯食べて、母親が掃除機かけてたら落下させて壊してしまった片割れのジグソーパズルをやってました。うん。この最悪な生活パターンですよww

 まぁ、今日もしばらく相棒と睨めっこはこの更新の後も続きそうです。・・・ボイスブログ更新しようとしたのにできないんだもの。時期ものだから出来ないと困る。

 いや、そんなことはさておき。この間の25日の女3人クリスマスパーティー楽しかった。渋谷でやったのですが、この師走の夜ですよ?メッチャ寒いはずなのにミニスカ半袖サンタがいっぱい。サンタクロース(男性)は大型2輪に跨り、2足歩行のトナカイ2匹(着ぐるみ)は横断歩道で騒いでる。何このカオス(←本音)
 入ったお店の中にもミニスカサンタいっぱいですよ。ある団体様は全員でしたから、もう視界の一部が真っ赤なレベル。いやはや、人間観察って面白い。←

 話しは変わり。友人がコース料理を注文してくれていたのですが、デザート込の7品・・・だったかな?で、席は3時間。まぁ余裕もあるしゆっくりでいいやとか思っていたら最初の1時間でほとんどの料理が怒涛の如く来てしまい、一時はテーブルの上がいっぱい。最後のデザートが来るまでの1時間半待たされる。・・・え?ペースおかしい。他のテーブルもそうだったようなのですが、これには暇過ぎてどうしようかと。結局、デザートが来たのも本来ならば終わる予定の時間で突っ込みどころ満載。でも味は良いし、安いから良しとしようということになりました。でもビックリですよ。
 
 この暇している時間にクリスマスプレゼント交換タイム!まぁ、いろんなテーブルでもやってましたねww
あみだくじで誰のプレゼントがもらえるか決めて交換。・・・すみません、五十鈴は実用性で選びましたごめんなさい。たかが文具でごめんなさい。つまらないものでごめんなさいorz
 僕が貰ったのはコップとモコモコで手触り最高なブランケットとかポンチョになるやつ(名前知らない)。大晦日から那須に行くので、その時にモコモコ持って行こう。絶対向こう寒いから。素直に嬉しい。有難うございます。

 家でも母からのサプライズが。枕の上にクリスマスカード置いてあった。こういうの何年振りかもう分かりません。そして何となくその場のノリ(?)でメッセージカードに両親それぞれにメッセージ書いて、枕元に置こうかと思ったのですが、母上が不眠症なので睡眠妨害したくないということで、何を思ったのか僕の部屋に鎮座することになったクリスマスツリーに飾っておいた五十鈴です。ハイ、アルコールが若干入ってたから・・・かな?この行動謎。
 一応、母の携帯にツリーを見ろとメール送ったのですが、両親とも気づかずにスルーされた悲しさなww
 何か、父上はカード見て僕に襲撃しかけようとしたみたいなのですが、体調不良で僕が寝てたために断念したらしいとは後で聞いた話。
 それ以降、こうした話は一切しない。お互いにカードのお礼を直接言わない五十鈴家です。慢性的な言葉足らず、あははww

 てか、本当に僕ってこんなことするんだねって初めて思った←

 さー、今回の写真は
1388240762676.jpg
 クリスマスパーティーの時のケーキ。無料でクリスマスのプレートが頼めたらしく、幹事の友人が頼んでおいてくれたようです。プレートの装飾自体すごくキレイだったのですが、写真撮るの失敗したので、お蔵入り。でも良い思い出ですね。

 さ、これからまた暫くボイスブログの更新作業やってみます。うまく出来ればいいなー。
 以上、五十鈴でした。 
スポンサーサイト

[2013/12/28 23:58] | 食物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。