FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 はい、こんばんは。五十鈴です。更新忘れてたなんてゲホゴホ・・・。

 なっちゃいました2014年。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。あー、一年経つの早いよー。怖いよー。国家試験が近づくよぉおぉぉぉ!!!!←今年から受験生。イヤや、現実見れん(白目)

 えー、まぁそんな心の叫びは置いておいて。また今年も去年の大晦日から3日まで那須に行っていました。あそこはWiFi繋がらないので、何もできず。スマホからTwitterで遊んでたくらいですかね。今年の元旦は朝の4時から政治家の罵声を聞かせられ(父親が見ていたテレビ番組。ただし、この時父はテレビつけっぱでイビキかいてました)、半ギレしながら夜明けを迎えるという。何これイジメ?途中でイヤホン投げつけに行ったけど結局無視したしねあの人。娘の不眠症なめるなよ!!!・・・なんかその時から更に悪化した気が。おかげで頭痛いし目が霞んで見えないとかこれ如何に。
 僕の2014年、厄年じゃないはずなのに何かがおかしい。あまり調子が良くないのもあるんですけどね。だから色んなことが癇に障る。

 早々に愚痴wwサーセンwwww

 旅行中は相変わらず旅館の方々に色々とお世話になりまして。あと何か色々面白かった。僕の家族がその旅館の開業当初から双方親子3世代に渡る付き合いで、今年で30周年迎えるから社長に宿泊客代表してあいさつしてくれと頼まれて緊張しまくってた父上見てニヤニヤして、餅つきの写真撮ってたら社長につきたての餅をポンといきなり素手に手渡されたものの、ベタベタしすぎて利き手死亡フラグ。カメラのシャッター切れませんwwwあと、僕は今までの正月は殆どあの旅館で過ごしてきたわけですが、初めて庭に野生の猿がいるのを見た。しかもデカい。
 あれ?父上と社長しか出てこない?あ、夏の同好会合宿で行った釣り堀の社長はぎっくり腰でダウンしていました。あの強烈キャラに会えなかったのは残念。
 
 一応、今日から大学の講義はスタートしていますが、また那須に戻りたいとの思いが・・・。もう今ため息しか出ない。

 さ、そんなことはともかく今回の写真は
万華鏡
 万華鏡。正月も何も関係無し!!スマホで撮影。旅館に併設されてるガラス工房で売っている万華鏡作成のキットで父親が作りました。片割れが喜ぶという理由で買いましたが、実際は自分がやりたかっただけですなアレ。子どもじゃん、赤いちゃんちゃんこの年齢の人ですよあの人。あれ?今回の旅行父上なんか色々やらかしてる?

 ・・・今年もバタバタするけどそれなりに平和なんだか分からない五十鈴家。この感じは多分今後一生変わらない。今日も片割れが行方不明になって一騒ぎ起こしましたしね。無事に見つかりましたが。

 文章に何のまとまりもないじゃないか。ダメだもうww
 はい、今年もこんな感じで参ります!リアルもネットの活動も充実出来たらいいなぁ。死なない程度にこれ重要ww

 では、今回はこの辺で。以上、五十鈴でした。
 今回の文章酷いなスミマセンww 

 
スポンサーサイト

[2014/01/06 23:18] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。