FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お久しぶりです。五十鈴は生きてます←

 軽いバーンアウト的な何かを感じながら1か月の春休みを過ごし、結果ほとんど何もやらずに激しく後悔しております。やったのってバイト探しと、バイトの面接と、消防団くらい?
 なんとなくすべてが上手く回らないような、いや自分がやっていないだけだ何を言っているとか思ってみたり色んなこと考えてたらトンデモナイ時間をタイムロス。文章おかしい?気にするな(爆

 好きだった写真にも打ち込めず、カメラを持ってみてもダメ。スランプみたいな状態に突入したのもあり、かなりの更新がご無沙汰になりましたが、いい加減に気を取り直してやってみようと思った次第で御座いますorz

 そういえば、今日は小学校とか入学式のようですね。ご入学おめでとうございます。あと、在学生は進級おめでとうございます。五十鈴もなんとか学年が一個上がり、もう現実見れない。国家試験まで1年ないよ、アカンww

 もうだいぶ桜も散り始めて、桜吹雪が良い感じ。今年も千鳥ヶ淵と靖国神社へ桜の写真を撮りに行って来ました。先月ですが・・・。スランプなんてやってみたら抜け出せるような気がして母上と片割れと3人で行きました。
 丁度満開のタイミングで行けたし、天気も快晴。千鳥ヶ淵のボート乗り場で何かの番組の撮影に居合わせてみたり。ただし人が多い!毎度のことながら撮影場所確保するのに一苦労。1回おじさんの肘鉄を喰らったのもいい思い出ww(身長的に丁度顔にクリーンヒット)

 何度も千鳥ヶ淵や靖国には桜を撮りに行っていますが、やっぱりいいもんですねww 

 さて、今回は久々の記事に関係ある写真かも
2014桜 千代田 005
 機材はLumixです。200mmの望遠使用です。
 千鳥ヶ淵の水面に光が反射して綺麗だったのですが、それが上手く再現できなくて残念。かなり心残りなことなんです。
 またコンクール出してみようかな?

 しばらくこのブログは桜祭りな予感!というか桜祭り!!たまに他の写真が混ざる可能性もありww

 ところで、PL@Y GROUNDの更新もかなりご無沙汰になってしまいました。申し訳ありません。親サイトはリニューアルを計画しております。また、PL@Y GROUND~Voice Lounge~は12日(土)の夜に収録予定です。
 更新が完了次第、お知らせいたします。

 それでは、この辺りで。
 以上、五十鈴でした。

 最期に一言。増税後だけど、いまだに琴を買うか迷っている。
スポンサーサイト

[2014/04/08 01:05] | 風景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。