FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お久しぶりの更新となりました。五十鈴はナントカ生きています。

 先日まで長野の木曽にいました。実習で行ったのですが、長野の家系のせいか、あっちのほうが東京よりも過ごしやすくてまた帰る時には帰りたくない病を発症(爆)、東京の気候は合わないの!!!←

 さて、現地は狭い谷にあるような場所ですので、山が迫ってくる感じがもう凄い。いつも行く伊那とはまた違う環境で、自然が豊かすぎて感動しました。現地で猿と遭遇したりとか。東京じゃ大騒ぎになるようなことですけど、実習指導者は「ここにくると毎回いるのよ~」ってマジですか・・・。
 なんだかんだで忙しかったですが、とても充実した実習ができました。ありがとうございました。今度は旅行で行きたいな。泊まった宿も良かったので(温泉だし、食事も美味しいし)。あ、でも車が無いと動けない。そこだけクリアせねば。中古車でもいいから小っちゃい車が欲しいです。

 で、木曽ってこういうのがあるんですね。
木曽 118 (2)
足湯。さすがは温泉地。その奥に見えている橋も有名な橋だとか。名前はごめんなさい、忘れました。
あと、この時期は「ほうば巻き」というお菓子があるんですね。ほおばの葉に米粉の餅を包んだものであんことか味噌くるみとかいろんな味があるようです。この時期に行ったら是非食べて下さい。おいしかったです。
木曽の宣伝してるなww

 まぁ、そんなこんなで五十鈴はわちゃわちゃしておりました。他もバタバタしていてずっと気を張っている状態が続いたせいか些か調子が崩れてきたため、このブログもかなりスローペースになると思いますが、お付き合い頂けますと幸いです。
 自分自身のコントロールをしながら少しずつやっていけたらと思います。

 はい、ここでPL@Y GROUNDからのお知らせです。
PL@Y GROUND~Voice Lounge~第11回が更新されました。大分間が空きましたね。序に、この収録時、五十鈴は眠剤を飲んでいたせいでテンションがおかしいのと、記憶がありません。
なんか、すみません。PL@Y GROUNDクオリティです。

 おっと、家族が帰って来たようなので、昼飯の支度をしなければ。それが終わったら・・・、仕事と課題だ。ヒィww

 それでは、今回はこの辺りで。
 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト

[2014/06/17 12:23] | 建物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。