FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 はい、こんばんは。大分日が短くなりましたね。よくよく考えたら暦の上では秋。一年経つのが早い!
 やばい、勉強しなければ(汗)

 数日前の話ですが、14日に東京ドームに行ってまいりました!初めて母と二人だけで野球観戦。しかも、ちょっとお高いレジェンズシート。この座席、元巨人の選手の解説をイヤホンで聞きながら野球観戦できる席。レジェンズ達に質問もできます
。因みにお弁当付き。

 この日までそんな座席ががることなんて知らなかったんです。そして母上が手に入れたと聞いてびっくり。
 二人で野球観戦したことがなかったので、二人で行きたいねと話しをしていたら、強敵が。・・・祖母です。

 ここで愚痴ってもアレなのですが、どうもやきもちを焼いたらしく、置いて行かれる片割れがかわいそうなどと散々文句を言っていたらしいです。よく置いて行かれるの、僕なんですけどね(ちょうど忙しい時期と重なることが多いので)。片割れは結構ドーム行ってます。
 僕と母が二人で出かけようとすると大抵こうなる。片割れと母だったら文句言わないんですけど。

 まぁ、そんなことはよしとして。
 この日は巨人VS阪神戦。伝統の一戦ということで、人が凄い。巨人カラーの全身オレンジの人と、阪神カラーの黄色の人。そしてラルフさんが柱の陰にいた←

 席について唯一残念だったことは、バッターボックスが見えない!センターから後ろはものすごく見易いんですけど、こればっかりは仕方ないです。
 ただ、それを挽回してくれる出来事がありました。今回のレジェンズは江本さんと香取さん。このお二人への質問は専用の紙に書き込んで係りの人に渡すと、そこから何枚か選択して答えてくれます。当然、選ばれない確率の方が高いのですが、母が書いた質問が読まれました。二人でびっくり。突然母の本名を呼ばれて変な声出してしまった・・・。
 これだけではなく、試合後にグラウンドに降りてヒーローインタビューを間近に見れたり、ヒーローの選手たちとハイタッチが出来る抽選が行われるのですが、僕と母の二人とも当選してしまいました。確率計算して、二人揃って当選は1/100くらい。 香取さんありがとう!!
 
 この日は巨人が勝って、ヒーローの選手はセドン、鈴木、井端の3人。ハイタッチ出来たよー!凄い嬉しい!!
 こんな機会はもうないと思います。いい思い出ができました。

 というわけで、今回は
1408269917773.jpg

 その時のヒーローインタビュー。なぜ 僕は カメラを 持って 行かなかった!!!!
 うっかりカメラの存在を失念し、持っていくのを忘れたのでスマホで撮りました。もったいないことしたと激しく後悔しています。

 ずっと鞄の中にコンデジを入れておこうと心に誓った五十鈴です。

 ではでは、今回はこの辺りで。
 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト

[2014/08/17 19:50] | 人物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。