FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。何とか生きてます。五十鈴です。

 この頃は暇なようで忙しい日々。勝手に体重が落ちていくからダイエット不要ですよ。ヒャッホー!!

 もう10月なんですね。早い。本当に早いです。ようやく卒論も本格的に動き始めてくれたので一安心しているところではありますが、すでに期限ンはギリギリじゃないかと心配でならない。他にも不安要素は多々ありますが、やるしかない!頑張る!!
 今やっているバイトはあと5回行けば契約が終了に。そのあとは国家試験の勉強にシフトする予定ですが、なんとなく感じる寂しさと、どうせ勉強しないんだからバイトをしていてもしていなくても変わらないなとか思っている自分もいたり。完全に油断していますね。
 先日の模試で久々に不合格になる点数を取ったので、いい加減にエンジンを掛けなければなりませんが、その後の別の模試では普通に自己最高得点。因みに、両方全く勉強せずに受けたので、大学の先生に苦笑いされるという。ごめんなさい。五十鈴はこんなやつです。ペーパーよりも実技大好き。
 次の模試も現実逃避したいところですが、不合格点を取った模試で苦手なところは把握できたので、まじめに勉強します←当たり前だろ

 さて、今回の写真は
雷門
 これ、結構前に友人と浅草に写真を撮りに行ったときのもの。卒業制作で写真を撮らなければならないとかで、お互いにガチで写真を撮ろうと。
 この日は東京が集中豪雨で大変なことになった日でもあります。ちょうど写真を撮っていたときは雨は降っていませんでしたが、休憩した後にお店を出ようとしたら滝のようになっていて動けない状況。結局、雨脚が弱まるのを待って帰りました。
 そういえば、この時が浅草に写真を撮りに行ったの始めてなんですよね。また行きたいです。ただし、雨はもういいです。

 はい、ここでPL@Y GROUNDからのお知らせです。
 現在、PL@Y GROUND~Voice Lounge~では第14回まで更新がされています。第14回は僕と管理人がCMナレーションをやっていますが、

――下手!!!(爆

 それでも良ければ、お暇な時にお付き合いくださいませ。

 それでは、今回はこの辺で。
 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2014/10/02 18:31] | 建物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: