FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お久しぶりです。五十鈴は生きてます!!!

 またまた放置しましたね。そうタイトルにもあるように、卒論に追われておりました。
 それが!ようやく!全部終わりました!!!

 一時はどうなることかとヒヤヒヤした時期もありましたが、なんだかんだ終わるものですね。教授陣からの反応も良く、嬉しい限り。本当にみんなお疲れ様でした。
 そして、肝心なタイミングで体調を崩す五十鈴。まぁ、やらかしましたね。熱発するわ、眩暈の発作で3日間ダウンしたために卒論提出日に欠席するという。こんなリーダーでごめんなさい。

 ここには書ききれないほどの良い出来事も悪い出来事もあり、総じて言えばしんどかったけど楽しかった。

 とりあえずは、一段落。これからは国家試験に向けて勉強・・・、そう国家試験(震え声)。
 あと3か月切ってるんですよね。卒論に追われ過ぎたせいか勉強まで手が回らず、かなりギリギリのラインを彷徨い始めたので、危機感を持たなければ。
 とかいいつつ、卒業対策委員なるもので、卒業アルバムの制作だったり、謝恩会用の動画を作ったりと仕事が山積み。うまいこと両立できるようにがんばろう。

 PL@Y GROUNDの方も華麗に放置していた企画担当(←オイ)。そろそろ、こちらの仕事も調整しないとですね。

 さ、ここで今回の写真は
猫 011
 まったくこの話題に関係ない。猫!!ネコカフェ行きたい!!
 池袋の猫のいる休憩所にいる子です。癒されに行こう。いつ行けるのか全く分かりませんが。

 それでは、今回はこの辺りで。
 以上、五十鈴でした。




スポンサーサイト

[2014/12/05 18:33] | 生き物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。