FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 明けましておめでとうございます。
 昨年はこんな亀更新ながら、このしょうもないブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。こんな感じは継続していきますが、今年もよろしくお願い致します。

 あっという間に2015年になりまして、まだ実感もなく。一年が早すぎてあっという間に過ぎ去った感じです。
 去年は大学4年になったにも関わらず新たにバイトを始めるという愚行に出たり、実習やら卒論やらで色んな人に迷惑かけたり、助けられたりした1年でした。本当に皆様ありがとうございました。
 今年はどうなるでしょう?順調にいけば就職するわけですから。あー、現実見れない←最近の口癖的な

 さて、例年であれば今頃は栃木の山の中でかろうじてスマホが繋がる山の中にいるのですが、今回の正月は僕が国家試験の受験生ということもあり、旅行は無しにして自宅におります。
 まぁ、そこで張り切るのがうちの祖母。おせちを作ってはくれるのですが、如何せん量が多い。栗きんとんがお重2つてなんですかおかしいですよ。他に、黒豆と豆と数の子の酢の物がそれぞれどんぶり一杯。来客があるわけでもないのに、これらを駄目にしないうちに食べきるのが五十鈴家の試練です。誰か貰ってくれないかな・・・?
 リメイクの方法があったら教えて下さい。orz(まだ元旦だけど!!!)

 そんなこんなで平和な年越しが出来ましたー。(数年前は食中毒発生)

 今年の僕の目標
  「安泰な一年にすること」
                  以上!!

 国家試験もあり、就職もあり。就職したら一人暮らしになるのもあり。今から色々と不安で仕方がないのですが、頑張って乗り越えます(震え声

 さ、今回の写真ですが。干支の未の写真でもあればよかったのですが、持ち合わせていなかったので
猫
 また猫ですけど。同じネコカフェですけど!!あ、ちなみに違う日に撮影。前回の記事の後に行けたんですよ。可愛かった~。この子、本棚の上から下を覗き込んでいる体勢ですが、しばらくしたらこの状態で眠ってました。器用に寝るものですね。

 ここで、突然ですがお知らせです。
 かなり久しぶりに、PL@Y GROUNDのオリジナル小説が更新されました。
 五十嵐りゅうの「輪舞」が第2話まで更新されています。お時間がある時にどうぞお越しくださいませ。

 今後の活動方針をどうするか考えなくては。企画担当がお仕事放置中です←

 それでは、今回はこの辺りで。
 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト

[2015/01/01 23:01] | 生き物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。