FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 はい、こんばんは。五十鈴です。

 一昨日の話ですが、の~んびり過ごす予定が、突然の母の「東京タワー行くよ」の一声で行ってきました。
 箱根駅伝を沿道で応援する人混みを横目に、交通渋滞を避けながら東京タワーへ。いやぁ、混んでました。祖母を車いすに乗せてそのまま歩くには辛い。前見てあるいてくださーい。躱すの大変でした。
 
 さて、実は僕は東京タワーは2回目。ただし、1回目は小さい頃だったので、全く記憶にありません。だからはじめてに近い感覚。というか、はじめて行ったのと同じ。いや、何も覚えてませんでしたから。
 突然行くことになったので、フル充電されていなかったLUMIXの電池を気にしつつ展望台へ。東京スカイツリーに登ったことがあるせいか、そこまで高いとは感じなかったです。
 そして、僕と母、そして片割れの3人でさらに上の特別展望台へ(祖母は途中階段があるとのことで行くのを断念し、父は以前仕事で登っているため、二人で先に降りているとのことでした)。
 特別展望台は地上250m。ここまでくれば、さすがに高さを感じます。思った以上に展望台のスペースが狭くてびっくりした五十鈴。
 で、今回の写真はそこから撮ったもの。
東京タワー
 すごく薄いのですが、右奥に富士山。
 
 で、この後フードコートで休憩しようと向かったら、とある方に出会いました。
 知っている人は知っていますが、TDLのカストーディアルの方。ここで会うとは思っていなかった。是非YouTubeで検索してみてください。結構面白いです。
 前々から会ってみたいとは思っていましたが、まさかの東京タワーで、しかも遊んでもらえるとは。めっちゃ嬉しい!

 あー、ここで運気使い果たした気がするぞ。
 まぁ、そんなこんなで楽しいお正月となりました。
 
 さて、今日から本格的に仕事や学校が始まりますね。五十鈴は、休みです!!いやっほう!!!

 今日の目標、少しでも勉強する←

 以上、五十鈴でした。
 
スポンサーサイト

[2015/01/05 00:01] | 建物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。